ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

満開

2007-04-02 21:18:28 | お散歩
すっかり桜が満開になりましたね~
昨日・一昨日は、お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか
我が家はお花見らしい事は何もしてませんが、ひなの散歩で毎日桜を見てるので充分です


近所の公園。ついこの前までは枝だけだったのに、一気に咲きました




午前中に散歩に行ったら、お花見をする人がチラホラ準備中。
夕方散歩で再び通ったら、人!人!人!のすごい状態になってました
そして、家に帰る途中に酔っ払ったオジサンが駐車場で寝ている現場に遭遇・・・
ひなが吠えるとマズイので、そぉ~~~っと通り過ぎました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開!! (c.reoママ)
2007-04-02 23:19:44
近所に満開の桜があっていいですね~
我が家はまだ、レオと一緒に花見ができてないんです><
今週中には行きたいと思ってるんですよ~
桜、あっという間ですもんね・・・
酔っ払いにも気をつけなきゃね(汗
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-03 20:45:43
ひなちゃん、イイコにオスワリしててかわいく写真が撮れたね
我家も「花見らしい花見」はしてないです。
お散歩中に見てるぐらいかな~。
酔っ払い、キケンだわ~!!
気をつけないとね
返信する
圧倒されますね☆ (yuko)
2007-04-03 23:12:37
凄い桜の量とひなちゃんの可愛いショットですね
ここ2日くらい全国的に寒いし、今日くらいで随分散ってきたようです
でも花吹雪も風流ですね


酔っ払いには、注意ですよ
返信する
見事に満開だねぇ~♪ (ティキティキ)
2007-04-04 01:03:12
この時期だけゎ日本人に生まれて本当に良かったと思ぅ・・・
爺ぃかなぁ~
あと何回、桜が見れるかなぁ~
老ぃぼれかぃ・・・

次ゎ楽しぃゴールデン・ウィークだぁ~
返信する
ベストショット☆ (レイラmama)
2007-04-04 02:20:21
 ↑ あと何回見れるかなぁ~。
なんて、何不吉なこと言ってんですか?!
麗しいひなちゃんと、美しい桜のベストショットを良く見て、元気出してくださいヨ☆

それにしても、見事ですね。
こんなに素敵な場所で、お散歩が出来るなんて。
ひなちゃん、幸せだねェ♪


返信する
わぁ~!! (しの)
2007-04-04 02:51:08
すごい満開!!!綺麗だねぇ~♪
ひなちゃんも眺めているような。
近所にいい場所があっていいねぇ~。
うちはマンションの敷地内に1本だけ
桜の木があるけど、なんだか物足りない感じ
ひなちゃん、大人しくお座りしててエライね。
うちの姫は外じゃ、まったく落ち着きないよ
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2007-04-05 21:11:00
c.reoママさんへ
うちの方は、今週入ってからは、桜が一気に散って葉桜になってきちゃいました~
満開の時なんて、ホントにあっという間ですね
レオくんも早くお花見に行かないとですね
くれぐれも、酔っ払いには要注意です(笑)


りんママさんへ
どこかに乗せると写真が撮りやすいんですよ~
今は、下からのアングルで空を入れて写真を撮るのがお気に入りです
散歩してるだけでも、お花見気分は味わえますよね
酔っ払いは、ただでさえ歩き方も怪しいので、とても近づけません


yukoさんへ
こっちの方も、一気に咲いたと思ったらもう散ってきちゃいました
桜吹雪はきれいですよね~
思わず立ち止まって見とれちゃいます
今年は、桜とひなの良いショットが撮れて満足です


ティキティキさんへ
桜は、人を引き付ける不思議な魅力がありますよね
あと何回桜が見れるかって??
うーんと・・・あと70回くらいは軽いんじゃないですか~
ゴールデンウィークが待ち遠しいですね~


レイラmamaさんへ
心配しなくても大丈夫
ティキティキさんは、きっと私よりも長生きしますよぉ
お散歩コースに桜のきれいな場所があるって最高ですね
ひなは「花より団子」。桜よりも食べ物の方が気になってました(笑)


しのさんへ
ひなも桜を見ているようなショットが撮れて大満足です
確かに、桜1本じゃ少し寂しいですよね~
お散歩コースには、そこら中桜が咲いてて、散歩も楽しくなっちゃいます
ひなも、外では落ち着き無いですよ~
いつになったら落ち着くんだろう?・・・と日々思ってます(笑)
返信する
Unknown (りょうちん)
2007-04-05 23:31:50
すごくキレイですねぇ~(*^▽^*)
ひなちゃん、似合ってるぞぉーー!!
桜をバックに写真を撮るなんて素敵!!
酔っ払いのおじ様が道端で、おねんねですか…。
怖いですね。。。
ワンと吠えて、起こしてあげても良かったかも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
りょうちんさんへ (ぽにょ)
2007-04-06 22:14:04
この時期しか撮れないショットなので、うまく撮れてよかったです
でも、葉桜になった後は毛虫が大量発生なので、しばらくここは歩けないですね
酔っ払いはタチ悪いですからね~
ひなが吠えて襲い掛かっちゃったら大変な事になるので止めておきました
返信する

コメントを投稿