ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

プレゼント☆

2006-05-13 21:06:46 | 日常
先日、c.reoママさんのブログの中の【レオクイズ】で見事クイズに正解しました
そして、正解者には豪華賞品をいただけるということで、今日届きました~

じゃーんっ

左から、ビスケット・c.reoママさんお手製トールペイントの写真立て・Dog Chops


私「待て」
ひな「早くしてよぉ・・・」
さあ、どれに行くかな~?Dog Chopsを凝視してますが・・・
私「ヨシ

ダッシュ

予想通り、迷わずDog Chopsへ


ひな「なにこれなにこれ
ふふっかなり興味津々のひな


私「食べたい~?ひな、”ちょうだいちょうだい”は?」
ひな「・・・ちょうだいちょうだい」(・・・と前足を小刻みに前後に動かす)
ひなが食べ物をおねだりする時のポーズです


私「待て」
ひな「・・・・・・。」
私「ヨシ

パクッ

わぉすごい勢いで食いついてきました


ひな「うひゃひゃひゃひゃうまうま~
よっぽど美味しいのか、尻尾をブンブン振り回しながら食べてます
Dog Chopsを食べている時のひなは、とても嬉しそうでした
今回食べたのは、【さつまいも風味】ちなみに、芋系はひなの大好物
Dog Chopsの丸い部分は、鶏肉・さつまいも・小麦澱粉などで作られているようです
しかも、私が持っている棒状の部分も牛皮なので食べられるんです
あっという間に完食してしまいました
Dog Chopsは他にもいろんな味があるのかな?
今まで買った事がなかったので、今度見つけたら買ってあげようっと


続いて、ビスケットをあげてみました

私「待て」
ひな「・・・・・・。」


ひな「じーーーーーー・・・。」
すごい真剣な眼差しでありますもう、ビスケットしか視界に入っていません
食べ物のためなら、何でもがんばっちゃいます

私「ヨシ

パクッ

ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ・・・
こちらも、美味しそうに食べていました


最後に、c.reoママさんがトールペイントしてくださった写真立て
丁寧にお花が描かれていて、とてもきれいです

ひなが家に来た日(2005年6月12日)に撮った写真を入れました
かわいい~部屋に飾りますね

c.reoママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (c.reoママ)
2006-05-13 21:40:01
早速、アップしてくれてありがとう!

ひなちゃんが喜んで食べてくれてうれしい~

おやつ大好き犬でよかった~^-^

レオの好みです・・・

写真立てに小さいひなちゃんが~

なんとも感動です!!

家族みんなで「かわいい~♪」合唱でした!

ひなちゃんの白と合ってたみたいでよかった!こちらこそ、使ってもらって、よろこんで食べてもらってうれしい~です!!
返信する
良ぃなぁ~♪(^0^) (ティキティキ)
2006-05-13 23:00:20
案の定Dog Chopsに行ったみたぃだね

ビスケットを見る目は凄い鬼気迫るモンが有る・・・

これぞ正しく [凝視] と言うんだろぅなぁ

おぉ~白ぃひなちゃんに白ぃフォトスタンド!

c.reoママのセンスが光る
返信する
c.reoママさんへ (ぽにょ)
2006-05-13 23:05:01
ビスケットは、たまにあげるので食べるとは思っていたのですが、初めて食べるDog Chopsはこんなに興奮しながら食べるとは思いませんでした

もう食べること大好きですからね~

この前の食欲がなかった時が不思議なくらいです

写真立ては、すごくかわいくて早速飾ってます

ありがとうございました
返信する
ティキティキさんへ (ぽにょ)
2006-05-13 23:18:09
Dog Chopsは相当おいしいみたいですよ

ありえないぐらい、ずっと尻尾を振って食べてましたからね~

ダックスてみんな食い意地張ってるのかどうかは分からないけど、ひなは食べ物に対しての執着はすごいですね

でも、食べ物でつれば、芸をすぐ覚えてくれるのでいいですけどね(笑)

写真立ては、ホントに写真とよく合っててお気に入りです

ティキティキさん、次回の【レオクイズ】がんばってくださいね
返信する
良かったね☆ (ぺけ)
2006-05-15 12:01:29
やっぱりお菓子に一直線ですねww

写真たても すっごく素敵だね!!

私も次のクイズがんばろう♪
返信する
ぺけさんへ (ぽにょ)
2006-05-15 20:53:08
食べ物の誘惑には勝てないですね~

でも、食欲なくて心配するよりは、食欲がありすぎる方がいいなと思います

写真立ては本当にかわいいです手作り感が出てて

ぺけさんも次回がんばってくださいね~
返信する

コメントを投稿