ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

身体測定

2007-09-15 20:51:49 | 日常

突然ですが、ひなの身体測定をしてみました

首回り:27cm
胸回り:43cm
胴回り:36cm
首から尻尾の付け根まで:38cm

・・・これってやっぱり大きいのかな??
特に胴が長いような気がするんですが・・・
みなさまのお宅のワンコはそれぞれ何cmですか
ぜひぜひ教えてくださ~い


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのんママ)
2007-09-17 09:53:55
かのんの身体測定は・・・
首周り:23cm
胸周り:36cm
胴周り:31cm
首から尻尾の付根まで:36cm

洋服をオーダーする時に直接測ってもっらたのでこれで良いと思うんだけど・・・

ひなちゃんの胴回りとかのんの胸周りが同じサイズ
ビックリしてしまった
体が細い割には、長さがあるのよねぇ~
ひなちゃんとの差が2cmだよ
どうりで、お下がりもらった時に長さが大丈夫な訳だ
大きさなんて関係ないよ
健康ならそれで良しだよ
返信する
それぇ~♪^^ (ティキティキ)
2007-09-17 10:53:29
サスケの身体測定は・・・
首周り:29cm
胸周り:46cm
胴周り:40cm
首から尻尾の付根まで:40cm
体重 :6.8kg

ティキの身体測定は・・・
首周り:28cm
胸周り:43cm
胴周り:37cm
首から尻尾の付根まで:38cm
体重 :5.6kg

マリンの身体測定は・・・
首周り:25cm
胸周り:43cm
胴周り:32cm
首から尻尾の付根まで:38cm
体重 :4.4kg

ぁゃめの身体測定は・・・
首周り:23cm
胸周り:33cm
胴周り:26cm
首から尻尾の付根まで:38cm
体重 :3.4kg

かぇでの身体測定は・・・
首周り:23cm
胸周り:33cm
胴周り:26cm
首から尻尾の付根まで:38cm
体重 :3.2kg

なっきの身体測定は・・・
首周り:24cm
胸周り:39cm
胴周り:35cm
首から尻尾の付根まで:38cm
体重 :4.6kg

スペース取り過ぎぃ
良く頑張ったとォィラに褒めてご褒美下ちゃぃ





返信する
Unknown (みぃ~)
2007-09-19 13:37:54
donaの身体測定は・・

首まわり:21cm
胸まわり:32cm
胴まわり:24cm
首から尻尾の付根まで:33cm
体重:3,3kg

ティキティキさん家のかえでちゃんとなつきちゃんとだいたい同じくらいかしら

相変わらず、お洋服とかピッタリサイズを見つけるのに苦労しています
返信する
Unknown (c.reoママ)
2007-09-19 22:57:21
園長すごー(爆

レオとサスケがほぼ同じで

首周り29cm
胸周り48cm
胴周り41cm
首から尻尾は43cm
体重7.8キロ

胴の長さ3センチ分、サスケより1キロ重いことになるなぁ~
しかし、長いにもほどがあるレオ・・・汗
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2007-09-24 20:53:52
みなさま、身体測定結果をお知らせくださいましてありがとうございます


かのんママさんへ
かのんちゃんの胸回りがひなの胴回りかぁ・・・
やっぱりかのんちゃん細いですね~
ひなもこれだけ華奢な体型だったら女の子に見られるのかしら
夢のまた夢だけど・・・(笑)
うんうん、人間もワンコも健康が一番ですよね


ティキティキさんへ
おぉ~すごいがんばりましたね
ティキちゃんとひなが、体重は1kg違うのにサイズはほぼ同じっていうのにビックリ
そして、あやめちゃん&かえでちゃん小さい
姉妹でサイズも全く一緒なんですね
でも、長さはひなと一緒っていうのが意外でした
みんなそれぞれ特徴があって個性的ですね~
それにしても、6ワン測るの大変だったでしょうお疲れ様でした
あはは。ご褒美ね~考えときま~す


みぃ~さんへ
えぇ~donaくん小さ~い
確かに、これだけ小さいとDSSサイズでもゆるいのかな?
ひなはDLサイズくらいだと思いますが、やはり市販だとなかなか合うサイズのものが無いですね~
それにしても、donaくんとひなは同じ日に生まれたのに、体格がこんなに違うとは・・・
donaくんとひなを足して2で割るとミニチュアダックスのサイズくらいかな(笑)


c.reoママさんへ
ティキティキさんマメですよね~
おぉレオくん全てがビッグだぁ~
今のところ、ナンバー1(笑)
首から尻尾までが43cmですかひなよりプラス5cmだぁ
大きさがある分、長さもあるんですね
返信する

コメントを投稿