ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

9歳になりました!

2006-12-31 21:00:55 | ヒナ

 

実は、また忘れていました。

だって、一年でいちばん忙しい日ですから・・・

 

きのう、遅くにヒナの目の状態が悪いことに気がついて

きょう、病院が開いてるかどうか

それが心配で~~

9:30病院が開く時間に一番で電話しました。

今日は診てもらえるということで、

朝から、病院へ

そこで、よそのワンちゃんのお母さんに

「何歳ですかぁ~?」と聞かれて

あぁ きょう9歳になりました^^;」と思い出したわけです。

お目目は結膜炎が、かなりひどいということでした。

とほほほっ

でも、診てもらえたのでホットして、誕生日はまた忘れていました。

正月の準備です。

 

夕方 ぷ~たんのママさんからヒナにプレゼントが届いて

そうだ! 誕生日だったわ 思い出しました。ヒナには内緒です。

 

 

 

ぷ~たんのママ♪さんからは、

ぬいぐるみ ヒナの顔と同じぐらいだぁ

そして、かわいいマント?  そしてぷりんちゃんのだいすきなおやつをいただきました。

 

親でも忘れているのに・・・

ありがとうございました。

 

 

記念撮影 おい目覚ませ!!

 

おやつを見せてないので、夢の中にいます(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとう!! (トキの母)
2006-12-31 21:07:40
ヒナちゃん、9歳、おめでとう!!!
ヒナちゃんは、いつも、思うのですが・・、すごい!度胸!
大物です・・。来年も、ずっとこれからも、いつまでも、
やんちゃで可愛いヒナちゃんでいて下さい。
・・・でも、お目目、いけませんね。すぐ、よくなりますようにね!!

トキの母さんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-31 21:28:53
ありがとうございます!

いつまでも、子犬のような感覚ですが、
おばさん街道まっしぐらです(笑)

はい度胸がいいのは、いかがなものでしょうか?
わたしが注意すればいいのですねぇ

目の方は、困ったものです。

トキの母さん、来年もよろしくお願いします。
お誕生日おめでとう!ヒナちゃん! (雛のママ)
2006-12-31 21:45:42
ヒナちゃん、本当に忙しい日がお誕生日なのねぇ!もう1日ずれていれば、世界中がお祝いしてくれたのに・・・惜しかったねぇ!
おめめちゃん、お大事に!
P.S. (雛のママ)
2006-12-31 21:50:16
今年、お知り合いになれて、ほんとによかったです。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。