ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

キスの現場をスクープ!!

2006-12-30 22:58:37 | ヒナ

 

 ひゃぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

見てる方が照れる

違うでしょう 単にワンコの挨拶ですよ~

 

 

 

 

 ねぇっ ふつうの挨拶です

 

 

ちびちゃんにも、ちゃ~ぁんと挨拶

 

 ちょっと、ドキドキしましたぁ (≧ω≦。)プププ クイックしてねぇ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキリ! (雛のママ)
2006-12-31 00:34:49
まあ、ヒナちゃん、人前でなんという大胆なことを!って一瞬ドッキリしちゃいました。ママさんも、いたずら好きですね!
Unknown (しおんママ)
2006-12-31 12:06:49
きゃー
あぁびっくりした~
でもヒナちゃんモテモテじゃん

来年もヒナちゃんの可愛い写真いっぱい見せてくださいね♪

来年も宜しくお願いします
キャハハ (ゆき&yukipapa)
2006-12-31 12:41:37
こんにちは、遊びに来たとき、目が点になっちゃったよ。挨拶、挨拶だよね。びっくりした~。ヒナちゃんは、みんなに挨拶できるの~いい子だ~。
 ヒナちゃん、ヒナタロウの母さん、いつも楽しいブログありがとう。来年も、よろしくね。
雛のママさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-31 21:05:22
成功だ!

ドキッとしていただけましたかぁ~
ヒナにしてみれば、いつものあいさつです。

でも見ていてほのぼのした気分になりますよ
しおんママさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-31 21:08:36
かわいい挨拶です。

こうやって悪い気持ちで撮るとスキャンダルですよ(笑)
角度を変えると、チュウに見えたかしら・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ゆき&yukipapaさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-31 21:14:20
おどろいていただいて、ありがとうございます

かわいい写真でしょう
ヒナはふだんはおとなしいワンコですよ~

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。