ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

叱られたぁ (゜Д゜;)

2006-07-20 20:12:56 | ヒナ

きょう、病院に、ワクチン打ちに行って、

フィラリアとフロントライン買った。

ワクチンを打つので、体重を計ったら、

おそろし(゜Д゜;) 7キロ

先生「この子が7キロも、あっていいと思う?」

私「・・・」 まぁ肥った事はわかっていかけど・・・

先生「えさは?」

私「シーズ用のシニアタイプです。夏になると、肥るんですよ」苦しい言い訳

エサは、あまりやってないんだけど・・・

でも、ほんとうに、ハァハァって言いながら歩くので、

歩かせにくいし・・・

心を鬼にして、歩かせないと・・・

エサも減らすよ

毎年夏になると、言われているなぁ

わたしに、学習能力がないのよねぇ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei&yuzu)
2006-07-21 16:56:42
ヒナちゃん、ダイエットだなんて・・・



家の実家のシーズーは9Kgもあるよ^^;

私もダイエット中で3Kg減ったけどその先がなかなかなの



ヒナちゃん!おばしゃんと頑張ろうね
Unknown (しおんママ)
2006-07-21 18:42:53
ヒナちゃん、アタシと一緒にダイエット頑張ろうね

って言いながら…アタシは今日もお腹イッパイ食べてしまいました

夏は…アイスもアイスコーヒーも美味しいもんね・・・

どうしましょ??

夏が来ちゃったよ
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-21 20:41:01
☆ sei&yuzuさん

はははっ 上には上が・・・



3キロもやせたの?

わたしの方が知りたい!

わたしも、ヒナといっしょで仲間

ヒナはエサはちょこっとだから、運動

わたしは、ダブル 運動と食事

この夏、がんばります

Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-21 20:48:36
☆ しおんママさん

そうだぁ!がんばってるんですよね

でも、食べえることってなかなか・・・

美しくなりたい!そりゃぁ無理

健康になりたい!こっちだね

しおんママさんも食べ過ぎるのぉ

わたし、結果を待ってるのに・・・

わたしとヒナとで、引き締め強化月間にお付き合いしま~す
Unknown (はな)
2006-07-21 21:03:05
わぁ びっくり

7kgって言ったらじーちゃん家の愛犬ラブと、一緒

仲間だ!わ~い仲間~~あ・・でも・・ラブって・・

体重・・増えたんだっっけ・・
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-21 22:58:25
☆ はなちゃん

ヒナって、重たいよねぇ

じーちゃんの家のラブちゃんも重たいの?



体重で負けるのは、かまわんけんねラブちゃん、どうぞヒナを抜いてくださ~い。

ヒナは痩せる予定です