ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

きょうの散歩

2006-07-21 22:52:53 | ヒナ

今朝な大雨 すごかった!

さて、朝散歩に出よとしたけど、この雨じゃぁ

ということで、テラスの中にヒナを連れて行って

シーシーして

「・・・」母さんなに?って顔

タローだったら、2~3回シーシーをしてくれたのに・・・

 

夕方、ヒナとの散歩  クイックしてね

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短い散歩? (アミィかあさん)
2006-07-22 14:01:56
久々に晴れてくれましたが・・・

あっという間の散歩ですねって

経験上~散歩では痩せませんよー

食いもん。。そう食いもんが一番だす

おやつはレタス、きゅうりなどの野菜にするべし!

確かにヒナちゃんよう肥えとるわ



人間も夏痩せする年齢は若いうちじゃと・・・

長生きするために痩せようね~ヒナちゃ~ん
Unknown (sei&yuzu)
2006-07-22 18:16:47
ヒナちゃんの散歩コースって広いんだね~

羨ましいですよ

夕方思いっきり走れてよかったね♪



赤いエプロンがですね



Unknown (はな)
2006-07-22 19:00:04
ヒナちゃんは、ファッションセンス

が良いですね。

そのうち、ファッションショーにも

でちゃうかも

Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-22 20:24:26
♡ アミィかあさん

エサの量ですが。。。1日ワンカップ

ジョッキーじゃぁないよ 

きっぱり

アミィかあさんなら、ジョッキ1杯ってかぞえるかも・・・

200cc計量器だから、半分ずつですから、少ない



エサに野菜混ぜます。ちゃんから、抜け出せ 



親子で痩せたら会いに行くぜ
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-22 20:29:05
♡ sei&yuzuさん

広いところでしょう

でも、この広い芝生が大嫌い

散歩仲間じゃぁ有名なんですよ

100均の泥除け とっても重宝してます。

下がぬかるんでいるとき、足の短いヒナにはなんです
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-22 20:31:41
♡ はなちゃん

この泥除け、いい色でしょう

わたしも、ヒナに似合っていると思って・・・

ばっかりでお散歩も大変だよ
Unknown (ゴン)
2006-07-22 21:20:44
泥除け、持ってないので欲しいです~~

雨上がっても、跳ね返り避けたいですよね~

ヒナちゃんのエプロンみたいでです



うちのハナは7.6キロもあるからこれ以上太れません

アミィかあさんの、「野菜」とても参考になりました。ありがとうございます
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-22 22:14:24
♡ ゴンさん

>泥除け、持ってないので欲しいです~~

いいでしょう!105円で買えるのが、またいいわ

上が濡れるよりも、毛の中に泥が入る方が、

大変ですから~



ウチは、野菜エサに混ぜます。

いまごろ、いつも肥りすぎと言われて

野菜を切ってチンして、エサに混ぜます

ハナちゃんは、ヒナの上をいってるんですか

仲間が増えたよ
Unknown (あいびい)
2006-07-24 14:10:14
水溜りどころか。。

路面濡れてると出てくれない。

まるで拷問。。リードで引きずって無理やり電柱へ。。

一回だけ長いのしてくれますけど。。

だからヒナちゃんのように、水溜りに座るなんて素晴らしい~★(んな訳ないね)

引越しして来てから家の中では全く駄目になったのよ~

トイレだけは設置してありますけど。。

ヒナちゃんじゃないけど、屋根のある駐車場で『シェルシッコ』と言っても、いつ引きずり出されるか身構えてますわ。。(^^;

梅雨の散歩タイミングは飼い主にも苦痛ですわよね・・
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-24 19:26:41
☆ あいびいさん

きょうの夕方は、こちらはなんとか散歩できたけど~

シーズーって変に頑固だから(*´ω`*)



>水溜りに座るなんて素晴らしい~

とんでもない!無神経な奴ですよ(◎_◎;)!!シェル君、ウチでもダメなんだぁ

これは、なんとしても、お散歩しないと・・・



でも、人が見たら、なんて飼い主(`・ω・´)ノ

と思われるから、“この子のためです”というプラカードを作る事をおすすめしま~すぅ

ε=ε=┏( ・_・)┛(笑)