☆いつも心にAlohaを☆

美味しいもの大好き!ハワイ大好き!香り物大好き!お気楽主婦『ひな』がのんびり生活を楽しんでいます。

失敗作?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2007-02-06 | パンとお菓子

毎日、声を出さなくてはいけない仕事なのと

風邪が重なって・・・。

ヤバイ状態の喉になってます( ̄~ ̄;) ウーン

 

喉だけなので、花粉症なんじゃないの??

なんて言われたり・・・。

確かに、この暖冬で花粉も出てきてるようですね?

 

いや~咳が出だしたので、しんどいです(〃´o`)=3 フゥ

 

今日も引き続き、スイミングの参観日で

子ども達は皆、嬉しそうでした(^-^*)(..*)ウンウン

お母さんに上手な所をイッパイ見てもらえて

良かったです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

失敗作なのは・・・。

私のパンなんですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

クオカでショコラシートを購入したのに

 

賞味期限切れ!!!

 

こんな情けない事をしでかしてしまった私・・・。

 

リベンジしようとクリームシートなるものを購入!!!

作ってみたが、ロールしただけだったため

濃厚すぎだった(|||_|||)ガビーン

 

 

伸ばさないと、いけないらしい(* ̄- ̄)ふ~ん

 

またいつか、リベンジするとしよう!!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった (すぅちゃん)
2007-02-07 08:41:56
すごーく美味しかったよーヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私にはどこが失敗なのか???
昨日は参観だったので、下で頂いたんだけど
同僚(パス)がいたので、半分どー?失敗作らしいけど
って言ったら、どこが?美味しいじゃん!と
パクパク半分以上食べられた(≧m≦)ぷっ!
またひなちゃんに失敗作は私が食べるから
持ってきてって言ってみよーって言ってたよー
そーそー売り物なの?って言ってた(⌒^⌒)b うん
みんな思うんだー上手だもんv(^∀^*)

体に気をつけて、がんばろうねーp(*^-^*)q がんばっ♪
そうだよね (まみこ)
2007-02-07 08:45:39
伸ばさなくちゃいけないらしーんだけど、でも、クリームシート自体の味が美味しいんだったら、濃厚でもいいじゃん。
折込すると勝手に伸びるんだけど、でも時間かかるからなー。
友達にも好評みたいだしOK♪(笑)

咳は・・・やっぱりなるべく睡眠時間を増やして休養するしか無いと思うよ。本当に気をつけてね。
私も・・・・・ (ちおりん)
2007-02-07 09:33:43
チョコシート失敗しましたけど(笑)
けっこう、難しかったよ私には。。。

でも、いろんなことができるパンってやっぱ楽しい~~って思ったよ♪

私も失敗を恐れずに、がんがんやっていくわ!!(笑)
味がよければいいのよ~~
私だけか^^;
すぅちゃんへ (ひな)
2007-02-07 10:18:20
かなり濃厚だったでしょ?
やっぱり、伸ばさないといけなかったわ・・・。
でも喜んでもらえてよかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Oさんにも『美味しかった~~♪』って言われました^^
また作ってきてね~~♪のラブコールと共に
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

夜中に作ると、細かな作業が面倒だったりするのよね?
じっくり作らなくちゃ~~~(;´▽`lllA``

今日も参観日!!
がんばるよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まみこさんへ (ひな)
2007-02-07 10:21:03
(^-^*)(..*)ウンウン
クオカのクリームシートは、美味しいですね?
プリンを挟んだようなパンだったよ♪

ただ・・私は、甘いのが得意じゃないので
伸ばさないと『ごちそうさん!』でした≧(´▽`)≦アハハハ
甘いのが好きな人には最高だと思う!!
また買ってみる(*'ー'*)ふふっ♪
ちおりんへ (ひな)
2007-02-07 10:23:27
ちおりんのは、失敗じゃないよ~♪
前に作ってたよね?綺麗に伸びてたじゃん!!
私?伸ばすのが面倒だったの(¬д¬。) ジーーーッ

ずぼらなだけでした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

お家パンは、綺麗に焼けると嬉しいんだけど
売り物じゃないし~♪美味しければよし!だよね?
(^-^*)(..*)ウンウン
大丈夫? (ますみん)
2007-02-07 17:33:50
咳は辛いよね。
どうしても無理して声を出すと
後が辛いよね。。。
お大事にね。

それに、それに
私から見れば失敗作に見えないよ~
私も今日はのんこが学級閉鎖でお休みだったので
久しぶりにパンでも焼こうかなぁ~と思っていたのだけど、
ちょっと寝るつもりが・・・
二時間も昼寝をしてしまい残念(笑)
でも頭も体もすっきり!だよ。
ひなちゃんも睡眠はしっかりとってね♪
ますみんへ (ひな)
2007-02-08 21:56:23
今日は、ダウンだったよ・・・。

自分の体調が悪いだけだから仕事は休めないし
午前中、家でゆっくりして出勤したよ~(〃´o`)=3 フゥ
喉と咳・・今日は頭も痛かったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

明日はプールの仕事じゃないので
ゆっくり出来そうよ~♪

パン!これで、いい??
分った!!めげずに頑張るわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!