gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

OCN モバイルデビュー

2021-02-08 15:40:32 | 日記

したはずだった。

なんでこんなことになったの?

注意力散漫な自分を恨みます。

はい、そうですスマホを落としました。

いつもは入れない後ろポケットにスマホを入れて

よりにもよって自転車に乗ったのが最後。

結局前の画面バリバリのスマホに逆戻りしたわけですが。。。

色々移行とか大変だったのにとっても悲しいです。

新しいスマホ数時間だけだけど、ものすんごい快適でしたーb

GPSで探したけど確かに落としたかもしれないところで使用履歴があり止まってましたが

歩いてその付近探しまくったけどダメでしたー笑

とりあえずおまわりさんに届け出したけどもう出てこないだろうなぁ。

拾った方はよろしくね(切実

ってこんなところでいっても意味ないけど。。。

こんなブログの始まりでいいのだろうか?!

きっとこれからいいことがある。はずだー

前向きに行きますb

これからいろいろなことを書いていけたらいいなぁ。

とりあえず続けていくことが目標です。

これからもよろしくお願いします。ってこんなんでいいのだろうか?

長文失礼しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿