gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はお休み

2021-02-12 10:55:36 | 日記

皆さん、お休みの日は何をしていますか?

私はインドア派・・・・・

とは聞こえがいいだけで極度の引き籠りですb

だらだら動画みたり、テレビを見たりとだらだらな人生・・

そんなだから携帯落としたりなんかするんだよ←結構引きずってる(笑

いやいや、優雅な時間を過ごしている毎日です。

もともと無趣味なんですが、そのうちに何か始めれたらいいなぁとは思ってます。

ただ、こんな世の中になってしまって楽しみが減った感じですよね。

「君は変わらないでしょうが!」とかツッコまれそうですが笑

出不精=根暗なイメージですがコロナには適した性格になっている感じがします。(違

わたしは風邪を拗らせ易いタイプですが、

今年は気をつかっているだけあって、頭と目以外は大丈夫みたいです。(真顔

まだ2月で寒い日も続きますが、皆さん身体と家族とその他諸々 大切になさってください。

良い1日をb

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿