gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はぽかぽか

2021-03-01 14:53:36 | 日記

寒くなったり熱くなったりラジバンダリー。

ということで、本日お休みのわたくしですが今日も優雅に過ごしております。

思い立ったが吉日とはよく言ったものです。

思い立ったら吉日と間違えて覚えていたのはさておき、今日出来ることを後回しにする私ですが、よく痛い目にあっています。

だいたいそういうタイプの人って適当な人が多い気がします。違う人はすみません。(土下座

明日しようとか言う人は、明日しません。まちがいないっ。違う人はすみません。(土下座

そんなこんなで未だにスマートフォンが洗濯板みたいになっているわたくしですが(記念すべき1番目のブログ参照

今日出来ることは今日しようぜっb

言いたいことが言えたところで、引き続き優雅にお茶でもします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿