goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月8日(火)のつぶやき その3

2012年05月09日 03時59分22秒 | 日記
18:58 RT from web  [ 10 RT ]
◆大拡散願います! @FRCSRJP: 「福島県で配布されている異様な教員向け放射線等に関する副読本 」について、できるだけコメントを書き込んで下さい。みんなの意見を残して行かないとTWしてるだけじゃ始まらない。保管しますのでご協力下さい。sos311admin.blogspot.com/2012/05/blog-p…
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

19:10 from ついっぷる/twipple (Re: @ha6na9
@ha6na9 @MrX1919異常だけど 大丈夫なの??

19:12 RT from ついっぷる/twipple  [ 106 RT ]
縁あって飼い主募集中のお手伝いをしています。元気なチャトラ男子。こいつのしっぽの形はかなりイケてると思うのだがいかがでしょう。保護先は中野区野方です。(室内飼い/去勢手術必須。愛情を持って家族として迎え入れ、一生面倒を見てくださ twitpic.com/9ipq59
岡 優太郎さんのツイート

19:23 from ついっぷる/twipple (Re: @ha6na9
@ha6na9 @MrX1919少々、異常だと思われるから 2ケ所以上の専門医に診て貰ってください。 正式な結果が出たら治療を受けて下さいネ。必ず回復できますよ~祈っています♪

19:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
【宮島の鹿を助けろ!】前にセブンでプリントした署名用紙残ってた!今の職場の人は動物に優しく書いてくれるオバサン多いから持ってくわ!次回5/12桜木町で鶯しないと!(;`皿´)参加者募集中!! photozou.jp/photo/show/229…
kochibidonoさんのツイート

19:48 RT from web  [ 176 RT ]
日清焼そば3玉。小麦は海外+日本。何県かは言えぬ。ポークエキスの豚は日本。何県かは秘密。野菜エキスの玉ねぎも日本+海外。何県かは公表しない。一応ゲルマで測定も、検出限界は内緒。政府が出荷停止にしてる所のは使わない。それ何処?「言えません」どうしても?「公表しません」さよなら日清。
農ぶらん堂@ぎふさんのツイート

19:48 RT from web  [ 30 RT ]
福島原発作業員がすでに何百人も亡くなっているという東北大学医学部附属病院からの情報/元朝日新聞記者のブログより kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-185… #脱原発
Hopeさんのツイート

19:49 RT from web  [ 44 RT ]
これはリアルにやばい内容だ。千葉市長も平気で100ミリまで大丈夫というし、洗脳国家ではないか。 RT @FRCSRJP: 福島県の教師用洗脳マニュアル。twitter.com/#!/s_hiroki24/… そして、つ・づ・き♪ twitter.com/#!/s_hiroki24/…
子どもたちを放射能から守るNW@ちばさんのツイート

19:50 RT from web (Re: @kuanyin24 [ 26 RT ]
@kuanyin24 @FRCSRJP 郡山で線量が高くて有名な小学校の先生は昇降口が開いてると必ず外の埃が校内に入らないように閉める、そうすると校長が開ける、そしてまた先生が閉めての繰り返しだったそうです。皆、口を揃えて「校長しだい」と言ってました。
中田麻意さんのツイート

20:02 from web (Re: @maibaba311 [ 1 RT ]
@maibaba311 @kuanyin24 @MrX919どんな理不尽なことがあっても「国は総理」「県は知事」「市町村は首長」「学校は校長」「家庭は女性」等すべて「長」次第の世の中。ゆえに赤鼻っぱなさん頭にくること多いけど日本はそんなとこだ!ホンマに腹立つことばかりやネ>_<

20:02 RT from web  [ 4 RT ]
拡散希望!!「日本国内の毛皮のために殺される動物達を救う為の署名」にご協力をお願いします。 amba.to/za09mf日本国内にも、まだ毛皮のために殺される動物が存在することを、知っていますか? #furfree #毛皮反対 #署名 #shomei
marion*5/12殺処分反対デモ神戸さんのツイート

20:03 RT from web  [ 79 RT ]
地元の広島は原爆投下後から対岸の山口の親戚が白血病で死んだり、岡山の人も鼻血が止まらなくなったそう。広島はたった800gのウランですらそれ@onodekita そのくらいですめばいいが@takeonomado 福島の200万人が被曝して首都圏で100万人くらいが白血病で死んでも
masako11221さんのツイート

20:04 RT from web  [ 1 RT ]
蓄犬業者(ブリーダー)の実態 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…
動物ニュースさんのツイート

20:04 RT from web  [ 32 RT ]
酷すぎる@tomoneko488 bit.ly/IGlUDd 世界遺産、厳島神社。神の使いとして利用してきた鹿に廿日市市が「飢え死作戦 食べさせない為に口テープ。虐待で脚を失った鹿 twitpic.com/9grwfy twitpic.com/9grwgd
みーちゃんさんのツイート

20:05 RT from web  [ 9 RT ]
殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。毎日1000頭。 pic.twitter.com/87rF0AwH
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

20:05 RT from web  [ 1 RT ]
おなじくです… RT @ceequu: 涙のシングルファザーを見て涙……
Chance8さんのツイート

20:07 RT from web  [ 17 RT ]
【拡散希望】 助けてください、可愛い子達! RT @Rincoyokohama: 今日なら間に合うそうです。助けてください子猫たち。ページの一番下の方にいます。可愛い子達…。 amba.to/JSwYei
ぴあの@脱原発 動物愛護 菜食さんのツイート

20:09 RT from web  [ 3 RT ]
★ 京都を護りたい!@ppl000: 《拡散希望》京都市瓦礫反対署名 p.tl/Ep1X 京都市内外・国内外不問。第一次締切4月末。署名の重みを確保するためオンラインはせず書面のみ予定とのこと。(cont) tl.gd/gvtkec
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

20:09 RT from web  [ 3 RT ]
オーストラリアからインドネシアへ生きたまま輸出される牛。弱って動けなくなっている牛のしっぽを折ったり目をえぐることで、場まで歩かせます。者にその技能がない、イスラムの方法の決まりなどにより牛は長時間苦しめられます amba.to/Hijfcg 
毛皮用に養殖されるキツネ  さんのツイート

20:10 RT from web  [ 1 RT ]
これが『動物実験』です youtu.be/6vXfN663Kl4  #gaga
レディーガガさんのツイート

20:14 RT from web  [ 2 RT ]
殺処分される動物達の声になろう!【参加者大募集】神戸「犬・猫の殺処分反対デモ行進」5月12日(土)神戸三宮・花時計前に15時~集合☆15時30分スタート★雨天決行 参加連絡はこちらから→ bit.ly/Jm9q0Z
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

20:14 RT from web  [ 4 RT ]
シャーリーズ・セロン「ママがよく言ってたわ、発言できないものの為に闘えって。だから今動物のために闘ってるのよ。動物を飼いたいなら、残酷なペットショップじゃなくて保健所からひきとってあげて!」 pic.twitter.com/FOBDtQls
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

20:19 RT from web  [ 49 RT ]
北海道から沖縄、さらにイタリア、北マリアナ諸島、フィジー諸島までの移住情報が紹介されています!RT @maibaba311 【拡散願い】*移住情報* d.hatena.ne.jp/tea_67/2020040…
Kazumasa Kawaguchiさんのツイート

20:19 RT from web  [ 9 RT ]
@torrecolombaia RT@masakisekido :震災がれきの情報更新。宮城県が発表した震災がれきに含まれる放射性セシウムを元に市町別の総量を出しました。宮城県全体で3兆ベクレルです。(仙台市、松島町、利府町を除く) sagamimirai.jp/sagamigareki.h…
勇虎 (怒 瓦礫泥棒は震災詐欺罪で逮捕)さんのツイート

20:20 RT from web  [ 55 RT ]
RT @shitakeo_cs137: 千葉県柏市 市民持込食品検査結果(4月23日~26日) ブルーベリー(H23産)からセシウム234.2ベクレル/kg 夏みかん115.3ベクレル/kg タケノコ115.6ベクレル/kg bit.ly/JNSkVF
黒猫(横浜)さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿