goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月8日(火)のつぶやき その2

2012年05月09日 03時59分21秒 | 日記
14:40 RT from web  [ 4 RT ]
★今日5/8(火)迄 【収容犬 東京】 ★薄茶ポメラニアン bit.ly/I9KEih ♀ 胴輪:青(柄入り) 足立区収容 ボールみたいな可愛さです(;;) 飼い主さ~ん! リストbit.ly/IOEF00 #dog #迷子犬
moebiusさんのツイート

14:41 RT from web  [ 4 RT ]
【収容犬 東京】 ★焦茶ミニチュアD 5/7⇒5/15 bit.ly/K6YiXt ♂  八王子市収容 皮膚病?毛が抜けています。元気になってほしいです(;;) 飼い主さ~ん! リストbit.ly/IOEF00 #dog #迷子犬
moebiusさんのツイート

17:05 RT from web  [ 18 RT ]
突然息ができない苦しさ「苦しいよう 僕なんか悪いことしたのかな・・・。誰か助けてよう」 RT ペットの殺処分について渡辺眞子さんのブログより→mako-w.com/Entry/486/ この子が何をしたっていうんだろう。もっと生きていたかったよね。怖かったよね。
犬猫大好きさんのツイート

17:06 RT from web  [ 2 RT ]
スペインの牛祭り。怯える牛をみなで寄ってたかってなぶり殺す。これが文化? translate.googleusercontent.com/translate_c?hl… この「文化」をなくしたい方はネット署名を。右側の「TAKE ACTION」から #seiji
NO!フォアグラ!さんのツイート

17:06 RT from web  [ 2 RT ]
【その犬に餌を与えて下さった方でさえ、『洋犬系雑種』に首を傾げておられました。 …写真があればどんな仔なのかもっとわかるのに。 道行く方々もそうおっしゃってますよ。 】 『5月7日 東大阪市動物指導センター、本日殺処分になりました!!!』 amba.to/IPMQiA
ころこさんのツイート

17:10 RT from web  [ 7 RT ]
【殺処分の決定権は、所長がたの3人のサインですよね。他の所から聞きました。所長さんは、私達には、決定権が無いので悔しいと、以前言われていましたよね・・・・・】      『5月7日 東大阪市動物指導センター、本日殺処分になりました!!!』 amba.to/IPMQiA
ころこさんのツイート

17:14 RT from web  [ 10 RT ]
家畜おたすけ隊さんamba.to/GV7u0P【緊急拡散お願い】電気柵を必要としております!安く提供してくださる方、ご協力いただける方は?避難指示区域になれば家畜の世話ができ、柵は必需品なのでご協力お願いします。飼育用電柵10ヘクタール分が3つ以上ほしいです。
ねこねこさんのツイート

17:15 RT from web  [ 7 RT ]
地獄絵図と化している被災地福島 ペットの猫が共食いされる事態に… #followmeJP #sougo bit.ly/gekXnb
ニュース担当72号さんのツイート

17:16 RT from web  [ 4 RT ]
福島原発警戒区域内で、ほとんどの家畜は放置され、つながれた囲いの中で餓死。大阪府下の家畜は、牛の農家66軒2600頭、豚の農家8軒8060頭、鶏の農家19軒9万4千羽 大阪府の「災害時等動物救護活動ガイドライン」の救護対象動物には「家畜」は含まれていない。
動物解放戦隊  黄ナンジャーさんのツイート

17:16 RT from web  [ 5 RT ]
汚染瓦礫は危険です。それでも運び込んで処理するのなら、処理後、濃縮する放射能は必ず東電福島原発に返す事が条件。焼却炉の放射能漏出がごく少ない事を確認する事。bit.ly/v9KTS5 #iwakamiyasumi γg  #デモ #原発 #福島 #genpatsu
__さんのツイート

17:17 RT from web  [ 6 RT ]
酷いな… RT @doubutuhogo 試験物質をどれだけ投与したら、死ぬか、という実験に使われた犬。6日目。立つことができず、目から出血。 (IAAPEAより) 日本にも、実験用ビーグル犬の生産工場があるんだ。  twitpic.com/8673iz
ななっぴさんのツイート

17:27 from web (Re: @nanappi_nana7
@nanappi_nana7 RT@MrX1919酷い!惨い!こんなことを許すな!このワンちゃんたちに何の罪があるんだ!いい加減にせ!命を無視の人間共 おまえも同じ目に合わせてやるぞ(>_<)死と目から血を出し苦しんでるワンちゃんを救えよtwitpic.com/8673iz

17:28 RT from web  [ 1 RT ]
◇ 「幸せとは物をかき集めることではなく、心が幸せなこと」
しろちゃんさんのツイート

17:35 RT from web (Re: @ikedanob [ 237 RT ]
あきれた。これが原発推進派・池田信夫氏の最終処分のイメージ。あまりの貧困、自己中、想像力の徹底的欠如にあんぐり QT @ikedanob ロンドン条約を脱退すれば海洋投棄できるし、ロシア(ICRP基準を批准してない)に輸出してもいい。未来の技術としては「宇宙エレベーター」
寮美千子さんのツイート

17:42 RT from web  [ 2 RT ]
【知ってください】不人気犬種や子供を生めなくなった犬は…処分。(実験動物、家畜の餌、焼却処分、山の中に放棄)これが、あなたと暮らしている愛犬の母親の姿です。bit.ly/hss4fW
まきこ(脱原発に一票+動物愛護)さんのツイート

17:42 RT from web  [ 2 RT ]
【知ってください】動物の殺処分は安楽死ではありません。二酸化炭素ガスで窒息状態にし、焼却されます。二酸化炭素ガスの時点で死に切れなかった子は生きながら焼き殺されます。
まきこ(脱原発に一票+動物愛護)さんのツイート

17:43 RT from web  [ 17 RT ]
緊急 拡散お願いします:yaplog.jp/xxankoxx/archi… #yaplog
ankoさんのツイート

17:49 RT from web  [ 3 RT ]
抵抗できない動物のかわりにできること ameblo.jp/tanntakatann55/
動物ニュースさんのツイート

17:53 RT from web  [ 1 RT ]
38-906 ビールを義父→旦那→義母の順番でついだら、義父に激怒されました bit.ly/IX0S03
ゆうきさんのツイート

17:54 RT from web  [ 23 RT ]
tsukuru.co.jp/nhk_blog/最高裁まで争った、受信料裁判の詳細です。視聴者は敗訴しましたが、まだ1円の受信料も払っていません。NHKは視聴者が納得するまで、受信料は頂かないとのことです。だったら裁判なんてするなよ。
元NHK報道局職員・内部告発者立花孝志さんのツイート

17:54 RT from web  [ 12 RT ]
受信料は払ぃません( ゜д゜)ゞ RT @tachibanat: フォロワーのみなさんに感謝の気持ちを込めて番組【動画】作りました。ご視聴頂ければ幸いです。youtube.com/watch?v=K8rEF4…
くろ。 (脱原発に①票 )さんのツイート

17:55 RT from web  [ 4 RT ]
日本のイルカを守れ!署名にご協力を。 Help Save Japan's Dolphins /via @stiertje15 savejapandolphins.org/take-action/si…
動物実験の法制度改正署名にご協力を!さんのツイート

17:55 RT from web  [ 4 RT ]
◆◇◆『日本の皆さん、お願い。僕達を、私達を、どうか忘れないで・・・。』警戒区域で日々、飢えと寒さの中、生死をさ迷っている動物達の声です。 goo.gl/nrRL1 goo.gl/GYKzc goo.gl/cK9t7(最新情報)
すべての命を尊重しよう。一番大切なのは愛さんのツイート

17:56 RT from web  [ 3 RT ]
◆被災地において、今、もっとも保護、救出が必要なのは、警戒区域に置き去りにされ、見捨てられ、殺処分や餓死を強いられている犬や猫、牛や豚と言った、「動物たち」です。amba.to/yl2gyX #福島原発 #警戒区域 #政治 #ペット #pet #脱原発 #原発
すべての命を尊重しよう。一番大切なのは愛さんのツイート

17:59 RT from web  [ 5 RT ]
【命について考える、ガス室の中より】 僕に飽きた? 僕が吠えたから? 僕が噛んだから? 僕が年をとったから? 僕が病気をしたから? 僕 、どうすればまだ愛してもらえたのかな。 できることなら あなたの傍にずっといたかった。 pic.twitter.com/3oALRn64
ゆき(脱原発モード)さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿