goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月2日(水)のつぶやき その1

2013年01月03日 04時36分25秒 | 日記

休止しているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が今春復帰することが2日までに、分かった。所属事務所の松竹芸能も、年明けから復帰に向けての準備を本格的に始める方針を決定。知人は「一番心を痛めたのは相方の松嶋尚美さん。松嶋さんサイドへの謝罪が最優先になる」とみている~当然でしょ


小出裕章氏「また騙されたのですね。原子力の歴史は戦争の時とそっくり・・・自民党は参議院選挙までは、あまり原発推進を言わない作戦に出ると思う。そしてまた国民が騙されて、自民党を支持してしまうと、『もうそれで終わり』という事になる。」 ow.ly/gsB6R


#拡散!NHKの総人件費が海上保安庁の全予算よりも高いことが判明!平均年収なんと1750万円!怒りの抗議デモ、紅白歌合戦の最中に開催【動画あり】「反日NHK解体!解体!」職員の性犯罪リスト、あまりの膨大さに2ch騒然 news-us.jp/article/311010… @NewsUs1


RT@hanayuu :福島原発周辺の地域で「要介護」の状態になった住人が激増 www3.nhk.or.jp/news/html/2013… チェルノブイリでは思考の遅延、記憶障害、高次運動機能障害などが発生 isinokai.blogspot.jp/2012/03/2-3-19


加藤茶が、7日付の自身のブログで先日他界した森光子さんの本葬に参列したことを報告し、お別れの言葉を綴っていたが途中から→突然、妻・綾菜が保湿クリームの宣伝を始め、ステルスマーケティングではないかと読者から批判が殺到!不謹慎極まりない・・加藤茶よ、デレデレしないで教育せよ(>_<)

1 件 リツイートされました

◆皆さんは、この飽食大国日本で、餓死した動物の姿を見た事があるだろうか?(餓死を強いられた) 来る日も来る日も飼い主を待ちわびながら、終ぞ再会する事が出来ずに絶命した、その姿を・・・。動物虐殺大国日本の、真の姿が、ここにはあります。amba.to/yl2gyX


【熊本】くまもん助けて!...毎日沢山の犬猫が迷子になり、飼い主さんを探しています! goo.gl/4JOSi goo.gl/Pqfa7 #dog #inu #maigo #kumamoto #kumamon


★ いよいよ来たぞ(^_-) 香港デモ、親中派のトップ辞任要求 13万人参加と主催者発表1.1 20:57 [政変・反政府デモ]香港の中心部で1日、親中派の香港政府トップ、梁振英行政長官の辞任などを求めるデモが行われ、主催者によると、約13万人が参加した~デモ隊がんばれ!!


保健所での犬猫殺処分。生かす方法に転換せず、永遠に殺し続けるやり方は非人道的です。税金を殺処分なんかに使うな!みんなで殺処分撤廃を求めよう!協力お願いします。●shomei.tv/project-1981.h… twitpic.com/brf6d5


東京は福島と、ほぼ同じくらいの放射線照射を受けている Tokyo Almost As Irradiated As Fukushima (Washington's Blog ) bit.ly/WdDoqj


@twentyfore 生体販売は廃止だ~!日本だけが、金儲け一辺倒です!ブリーダーが増やし、生体販売し、捨て猫犬が増え、税金で殺処分 又は 税金で動物実験? 全く無駄金使われている現実を、皆さん知って下さい!


1日約581頭殺処分、こんな事させてていいの? RT @sachitaka_dears:【緊急!早く!殺されてしまいます!】 RT @xxmakikoxx:【知って下さい】迷子犬の飼い主さんはすぐに迎えに行ってあげて下さい!全国動物収容情報hwj2013.web.fc2.com


ロシアは大寒波、英国では洪水、その一方で南仏ではうららかな陽気に誘われて人々がしまい込んだ水着を引っ張り出す――。25日のクリスマスまでの数日間、欧州は広域で異常気象に見舞われた。≪地球温暖化・異常気象現象≫により、予測不可能な異常気象に。


女性の4人に1人が未婚で、晩婚化が進んでいる。つまり、未婚のまま実家にいて0・5世帯になっているケース。さらに、離婚率も上昇しており、同じく10年の離婚率は36%と、結婚した夫婦の3分の1以上が離婚しています。こちらは離婚した人が実家に戻って0.5世帯になったと推測されます」

2 件 リツイートされました

元旦は回避【#緊急里親募集】元旦までに里親さんが見つからないと殺される犬たちがいます。12頭。家族として迎えて下さる方はいませんか?リンク先ツイートボタンを押して拡散願い⇒ amour918.blog.fc2.com/blog-entry-101…


「一日一善」=「一日一勃起」→{健康維持に繋がる}という♪「勃起することはペニスへの血流を高め陰茎にある海綿体の萎縮を防ぎます。射精することで前立腺の血流もよくなります。ところが長期間にわたってSEXは又はオナニーしない状態が続くと勃起はどんどん困難になるため<一日一勃起>推薦♪

13 件 リツイートされました

2012年は戦後最少の出生数、人口減少は戦後最大。仙台から関西移住、義足の足の炎症が改善blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから 群馬の産婦人科医たちからも死産が多い声は聞こえてました。被災地周辺の医者間は禁句の雰囲気。無能な医者は気が付けず


福島県では被災したペット達の新しい家族を探しています。is.gd/hgkPpP【拡散願い】里親募集。猫だけで300頭以上保護されているそうですFAX024-521-7925 twitpic.com/bqijba twitpic.com/bqijbj


?拡散ご協力お願い致します。長崎市動物管理センターでは沢山のワンちゃん達が新しい家族を待ってます。温かい愛情で迎え入れて下さい。長崎Life of Animalさんs.ameblo.jp/life-of-animal… #里親 #犬 pic.twitter.com/EBdd5qq9


動物管理センターから飼育放棄された老犬がレスキューされました。15歳、腫瘍まみれで冷たい床に我慢してました。新しい家族に幸せをいただいて生きてね pic.twitter.com/QuDFMHFO


綺麗? 酒以外も撮るのねwRT @EG_6: ブルージェリーフィッシュ。 @ 新江ノ島水族館 instagr.am/p/T-Vyf3vg4X/


飼い主に捨てられ保健所で殺処分を待っていた犬シロ。恐怖におびえる日々を送っていた。そんなシロが保健所から出される日が来ました。しかし行先は動物実験のため、東京の国立病院でした。動物実験に使うため、1300円で病院へ売られたのです。 helpanimals.jugem.jp/?eid=296


保健所の犬に対して偏見を持っていませんか?そんなあなたは是非こちらをご覧下さい。あなたの犬への意識が変わるはずです。『ビニー ~シェルター(保健所)からきた犬の物語 ~』motorine.exblog.jp/15358137/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿