goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月1日(火)のつぶやき その2

2013年01月02日 04時53分12秒 | 日記

生活の党の小沢一郎衆院議員(元民主党代表)は1日、自身に近い国会議員や関係者を集めた新年会を都内の私邸で開いた。出席者によると、小沢氏は「このまま自民党の一人勝ちを許すわけにはいかない。夏の参院選が勝負だ」と述べ、巻き返しを宣言した!・・今更、出る幕はないだろうよ/ もう騙すなよ


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/25~30】 ②宮若市宮田字如来田・ヨークシャーテリア成犬・茶灰♀小型・首輪黒  bit.ly/orP6wz #pet_sos #犬  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/ERa8ucGB


皇居の中で、陛下が様々場所に移動なさるのは、方角を常に見る方がいらっしゃるから


温首相一族蓄財報道に反発か!米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)1日同紙中国特派員クリス・バックリー記者(45)が常駐記者ビザの更新が受けられず、家族と共に2012年12月31日中国本土を離れ香港に移動したと伝えた。北京支局長になるフィリップ・パン氏のビザも3月にNOだった。


中国の野望にくさび打て 尖閣、石垣・宮古、台湾まで…侵攻想定⇔沖縄県・尖閣諸島の領海外側にある接続水域を航行していた中国の海洋監視船3隻が 31日午後、相次いで領海に一時侵入した。第2次安倍政権発足後初めてで、政府は首相官邸の情報連絡室を官邸対策室に格上げした・・すごく危険迫る


【天皇陛下、新年迎え所感】放射能汚染により戻れない人々や、仮設住宅で厳しい冬を過ごさざるを得ない人々など、被災者のことが改めて深く案じられます 皆が被災者に心を寄せつつ、支え合って困難を克服していくよう期待しています s.nikkei.com/Tu1i40


QT:@mariscontact 子供に関しては1日1Bqでも、だめ!10Bq/kgの体内濃度で心臓に異変。twitpic.com/8b4rb8 茨城県取手市の中学生の心臓異常がすでに3倍に…。政府が隠す中、全ての国民がバンダジェフスキーを知るべき。お医者さんはなおさら…


銀世界の北海道より、動画で、ご挨拶させていただきます。本年も、よろしくお願いいたします。放射線防護情報センター代表 高田純 再度 晩の時間帯に youtube.com/watch?v=wguCqu…

_gdata


★動画bit.ly/Z7qXTO RT @800pylife: 感動しました是非見てもらいたい"【【紅白】圧巻の美輪明宏(77)、会場が静まり返った「ヨイトマケの唄」 金髪を封印し短い黒髪、シンプルなスーツに身を包む】on-msn.com/WWtgVy


4割が処女、社会人と付き合うと不幸、最終的に選択肢になる〝院生男子〟とは? 現役東大女子「覆面セックス座談会」歪んだ性欲の対象にされたり…東大女子も大変です!年収とセックスには相関関係がある。低収入の男性は、女性から選ばれない。所得格差の拡大が性交渉の頻度にまで影響を与えてる


家の中で犬をケージにずっと入れてる人って何のために犬飼ってるんや?罪悪感ないんでっか(-_-メ) なでなでして触れ合うもんですが。。。 #虐待 #犬 


子供が死ぬと、母イルカは数日にわたって、子イルカの体を水面で支えていることがある。雌イルカが同じ体勢で流木や丸太を支えているのをみた研究者は、おそらく最近になって子供を失ったイルカであろうと考えている。-ゾウがすすり泣く時-より bit.ly/URkVEg


みなさま明けましておめでとうございます。昨年は多くの皆様との連携で牛さん達と一緒に過ごすことが出来ました。今年も宜しくお願いいたします。やまゆりファーム一同 pic.twitter.com/lELl6lr1


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/25~30】 ⑤中間市、中間西小学校内・雑種成犬・白♀中型・首輪無  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo #犬  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/8GyFWjnb


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/25~30】 ①宗像市河東・雑種成犬・茶♂中型・首輪黒・横山川に転落してた  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/DCQRmadf


日本を大切に想う人は今後ローソンで買物をしない。営利企業でありながら売国姿勢を現す奴等には経済的ダメージで報復しようRT“@p0o9i890: "@istakful :ローソンは日本を捨て支那企業になる選択をした。" bit.ly/Tqa1mA #nhk


感情は、肉体と共にある。体の不調は、心の不調になる。心の病の解消には、肉体の健康を目指すのも意図つである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿