goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月28日(月)のつぶやき その1

2013年01月29日 05時11分18秒 | 日記

▲怖い国だ⇔中国にはこわもての、海獣もどきの権力はある。しかし国民の生活環境は お粗末そのものだ。有毒な大気で死者が続出し、人気ブロガーは いわれなき暴行を受ける。悲惨な事件・事故の原因は うやむやなまま、農民工などの暴動が頻発するも 新聞社は真実を書けず!!


【M2.6】茨城県東方はるか沖 深さ56.7km 15:54:34発生 j.mp/14oD52t


「怪我したりするやつおるやろ、いつでも殺せるんやぞ」…管理会社関係者を装って田中豊51歳は、そう脅すと目隠しして手を縛った女性27歳をマスクとゴム手袋姿で執拗(しつよう)にもて遊び続けた。わずか2カ月に京都市や京田辺市で4件の連続強盗強姦事件を起す。強姦は最長で17時間にも及んだ


【沖縄県知事の正体】仲井眞弘多は日本国籍の『中国人・蔡弘多』 bit.ly/VOzxzw 【中国】の「沖縄県侵略計画」を知っていますか? bit.ly/TlI0to 【オスプレイ】漫画で教える必要性! pic.twitter.com/KbVI4OiE


▲ 日本原子力発電敦賀原発(福井県敦賀市)の敷地内断層について、原子力規制委員会の専門家会合が28日開かれ、⇒「2号機直下の断層は活断層の可能性が高い」とする報告書案が示された。


チェルノブイリ4年後の新聞より:東京より低被爆のミンスク周辺で、甲状腺がんにより6000人死亡、4万人の子供が後遺症に悩んでいる。IAEAは、信じ難いと再調査の意向だが、ソ連の公式発表死亡者数31人を大きく上回る可能性が有ると報道。 pic.twitter.com/kpdbv3Fs


▲南海トラフ沿いで、東南海地震がおきる確率は、今後30年以内に70~80%(前年は70%程度)に改められた。南海トラフ沿いでは巨大地震の発生が危惧されている。このほか、9つの地震で微増となった。ただ、全体的には昨年とほぼ変わらず、想定東海地震は<30年以内88%>のままだった!


今日の「たかじん委員会」で惠隆之介氏「沖縄の米軍基地反対運動の連中のバックを調べた。中国に5~6回行ってる連中いる。平成6年以降、習近平を沖縄に招待したり。もう日本モードじゃなく中国モード。中国の視点で日米安保を論じてる。が、マスコミはそんな連中しか取り上げない」


こんなソファーいいね、、猫の反応が楽しい、、 RT @yatsushiroking: モフモフ・ソファ twitpic.com/byya7o


ヾ(゜□゜;)ノ 孫正義が白金に大豪邸建築⇔都内の高級住宅地・港区白金台の約7000平方メートルの広大土地に現在、具体的な情報を伏せ建設中の地上4階、地下2階の巨大施設80億を昨年、大晦日にソフトバンクの孫正義社長が視察に来たと「週刊ポスト」が報じた~現在の麻布の大豪邸70億だ


【24日収容犬@沖縄】収容期限30日迄petsos.ti-da.net/e4298788.html  <S-1>中城村、雑種(黒)オス、チェーン首輪、青リード。飼主さん、この子はセンターにいますよー! #沖縄 #犬 #maigo #殺処分  pic.twitter.com/ZiYytsiL


この功労者の「高見盛」に協会は冷たかった。負け越しが決まっても必死に土俵を務めているのに「もうアウト」「(十両に)残れるはずがない」と審判部幹部は言った。「千秋楽まで何も言えない」と言うべきで、これでは精神的な“いじめ”に近い扱い方・・まったく配慮がない!相撲協会は相変わらずダメ

1 件 リツイートされました

えっ!!!!!!!!! → アルジェリア大虐殺は計画されたか!? rui.jp/ruinet.html?i=…


たくさんのツイート、リツイート感謝します。1月30日に幻冬舎新書から「信念をつらぬく」という新刊が出ます。今までの本とは違い、人生のいろいろな出来事と、その時に何を感じ、考えたのかを書いてみました。偉そうなタイトルでちょっと恥ずかしいのですが。


安倍総理の所信表明演説の最中に爆睡している菅と岡田 twitpic.com/bywh8p @TwitPicさんから ▽うわぁ。なんかそろいもそろって・・息してないw


パソコン生産を国内回帰 NECが「脱・中国依存」 :日本経済新聞 s.nikkei.com/YxR9r6 いろんな企業が後に続いてくれたら、国内の雇用が増えるのにね~


北海道十勝:更別村でお試し生活 利用期間7日以上14日まで(7日延長可)費用:7日間で5,500円 本州からフェリーで来られる方「推進会議に参加している商船三井フェリー」 大洗~苫小牧のフェリー運賃が20%割引となります。 sarabetsu.jp/cms/index.php?… #移住体験


北海道:根室市移住体験施設の入居者を募集◆入居期間:1週間から6ヶ月以内 ◆光洋町移住体験施設 家賃55,000円~/月 ◆東梅地区移住体験住宅75,000円/月 *料金高め、制約も有ります。 city.nemuro.hokkaido.jp/dcitynd.nsf/do… #移住体験 #一時避難 #保養 #放射能


山口市大内長野:お試し暮らし用住宅 利用期間:2週間(2週間の延長可)28,000円(1日当たり2,000円<家賃・光熱費・共益費・駐車場代込み>) pref.yamaguchi.lg.jp/cms/a12300/ota… #移住体験 #保養 #一時避難 #放射能


関西近郊里親様募集中!柴犬男の子、5歳半。繁殖業者の種犬だった子です。穏やかでとても良い子です。譲渡条件はワクチン、去勢、狂犬病予防接種と犬の登録、迷子札です。お届けの際の実質の交通費の負担願います。 pic.twitter.com/iEl9erx4


日本も汚染されている RT @47news: 有害濃霧、かすむ毛沢東 中国、全土3分の1汚染 47news.jp/CN/201301/CN20…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿