goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月3日(火)のつぶやき その2

2013年09月04日 05時57分17秒 | 日記

政府が原発事故以前の放射線基準値よりも著しくハードルを下げたままの現状の中、放射線による健康への影響に不安を感じる方々を指し『放射脳』などと揶揄する心の荒廃した方々が稀に存在しますが、自然は嘘をつきません。p.tl/g7m4


#千葉県 愛護センター本所bit.ly/LBCG3G 9/28-30 収容犬 / #フレンチブルドッグ #ダックスフンド 期限9/5迄  飼い主さん迎えに!見たことのある人は知らせて下さい! #犬 pic.twitter.com/EFhnti0BuC


(°д°;;)  気象庁は、今週末にかけて九州北部から東北にかけて竜巻が発生する可能性があるとして注意を呼びかけている。  秋雨前線が停滞し、その南側に温かく湿った空気が入り込んで大気の状態が不安定になるためで、「竜巻を発生させる積乱雲を注意深く見てほしい」と話している


→ →ロンブー淳、みのもんた批判か? 「女性の尻を勝手に触るおじいちゃんになりたくない」…お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(39)が  9月3日、ツイッターで、「女性のお尻を勝手に触る様なおじいちゃんにだけは絶対になりたくない」と つぶやいた。・・・当然だよ!


おばあちゃん家に貼ってあった変な唄がグサグサ刺さってる | icecandy773さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/64/584fc7.ht… #twitr まったく、その通りやで~~(^_-)-☆


子宮頸がんワクチンを勧奨接種中止してからまだ二ヶ月半なのに。副作用の分析どころか、まだ研究にも取り掛かっていないのでは? なぜもう勧奨接種再開を要望するの? それも医師が。副作用についての取り組みを婦人科学会がする訳でもない。副作用は誰かに丸投げ?

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 12 RT

ダックスちゃん助けたい…飼主さんが『保健所に連れてく』と言い続け、すぐにでも捨てるような感じ。何故何年も育てた命を簡単に捨てられるのだろう。子供と同じなのに。同じ感情があるのに。ワン達が寂しそうな顔をしてると聞いて、飼主さんのことまだ信じているんだと思う。想像すると悲しい。


雨の多い一週間?カギをにぎる鈍足 17号台風 あと出し天気予報 portal.nifty.com/2013/09/02/c/


【拡散】横浜市動物愛護センターでは、新しい家族との出逢いを待っているワンちゃんがいますcity.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/…
品種:柴犬♂3歳(推定)
性格:撫でられるのが大好きな甘えん坊です。pic.twitter.com/aUwvHlmpYF

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 20 RT

RT @tomoneko488

【容赦のないガス室で動物を殺すのを止めて下さい!】
chn.ge/16AkQvK
環境省へ要請の署名にご協力を
★ウェブ上ですぐに出来ます

#殺処分 #ガス室 #動物虐待 #環境省
pic.twitter.com/p1kGCGsAkW

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 17 RT

《緊急:昨日期限》【熊本市動物愛護センターは迷子犬を保護しました:保護期限は9月2日午後1時】
8月27日午後、南区近見7丁目。
M・ダックスフンド
黒茶・♂・赤首輪・シダックス。
詳細⇒ p.twipple.jp/bLTBE bit.ly/15fMA8Y


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の収容動物・08/29~09/03】 ④宗像市須恵・雑種成犬・茶黒♂小型・首輪緑ビニールにオレンジの花・トリミング 
bit.ly/Il6L9E 
▽飼主さん待ってます  pic.twitter.com/yxBtZkFU20


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の収容動物・08/29~09/03】 ③#宮若市 三ケ畑・雑種成犬・茶黒♀中型・首輪無 
bit.ly/Il6L9E #maigo #福岡 #犬 
▽飼主さん待ってます  pic.twitter.com/hZtjlivWjB


8月30日、みのもんたが司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」で、みのが隣に立っていた吉田明世アナウンサーの体に触れて手を払われたように見える様子がCM明けの一瞬映った。何事もなかったかのように番組は進行されたが、「セクハラではないか」とネットを中心に大きく話題となってる


2010年実績で、東電社員の平均年収は757万円。全国平均額約406万円(09年分民間給与実態統計調査=国税庁調べ)の約1・9倍となっている。大卒初任給は20万2000円、生涯賃金は平均約3億2000万円と、他業種と比較しても高水準


病院では霊的なものを感じる人がいると聞いた事はあるけれど、日本人の感性は、やっぱり本物だと思う。
東大医学部教授が語る、科学をはるかに超えた現実
rui.jp/ruinet.html?i=…


RT 霊魂はある・・と 東大医学部教授が語る、科学をはるかに超えた現実 rui.jp/ruinet.html?i=…


RT @kozu0c0: 【急募】
子猫(2匹)の里親を探しています!
・2匹とも男の子
・約1ヶ月
・トイレもちゃんとできます
気になった方リプください!
都合上、九州の方でできれば福岡の方で探しています!

友達からのお願いです pic.twitter.com/g0Sf154uw5

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 29 RT

【拡散希望】迷い犬探してます!昨夜、お友達のワンちゃんが突然、家からいなくなりました。チョコちゃん。3歳。
とても人懐こいワンちゃんです!練馬区石神井町4丁目付近から脱走。お心あたりのある方はコミヤ080-1140-9708まで pic.twitter.com/6TXWpj63Vl

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 86 RT

横浜市動物愛護センターでは、新しい家族との出逢いを待っているワンちゃんがいます。笑顔が素敵?♀
年齢:7歳(推定)
性格:甘えん坊で撫でられるのが大好き
city.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/…

pic.twitter.com/tsCP4rM6Rf

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 16 RT

日本は安全でない??!!~今、東電のあの人達は、海外移住! rui.jp/ruinet.html?i=…東電のあの人達は今!勝俣恒久会長→日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)清水正孝社長→関連会社・富士石油の社外取締役に天下り(現在家族と共に海外在住)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿