goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月14日(火)のつぶやき その3

2012年08月15日 04時06分55秒 | 日記
16:10 RT from web  [ 4 RT ]
耳鳴りが続いている。ふらつきもある。地震の前兆なら東北地震並だろ!東北地震前日は東の空が夜21:00なのに薄青空で白い雲が見える発光現象があった。前兆は約1年近く継続した
mogumogu111さんのツイート

16:13 RT from web  [ 151 RT ]
早速電話してみました。“@Tetsuya_Hara: この求人広告ですが、仕事の内容はもちろん、会社名を「逆」から読むととても怖いです。 twitpic.com/aj5hib
宮田 英明botさんのツイート

16:15 RT from web  [ 2 RT ]
動物実験カテゴリーE「麻酔していない意識のある動物を用いて,動物が耐えることのできる最大の痛み,あるいはそれ以上の痛みを与えるような処置」 日本では「正当性」があれば、カテゴリーE可 kokudoukyou.org/siryou/index.h…    
毛皮をはがされるために養殖されるキツネさんのツイート

16:15 RT from web  [ 1 RT ]
アニマルライツ関西ジャパン on.fb.me/MS3ako NO工業的畜産 NO殺処分 NO毛皮 NO動物実験 
動物の解放さんのツイート

16:16 RT from web  [ 16 RT ]
<森本防衛相 舌禍で罷免へ1> 【前任者と同レベルだった「専門家」】森本防衛相(71)が10日、韓国の李大統領の竹島訪問を「内政上の要請」と発言。午後になって「竹島問題が韓国の内政問題だと言った覚えはない」と釈明したが、後の祭り。ゲンダイ>bit.ly/O4xzb7
元大学職員 石川栄一さんのツイート

16:34 RT from web (Re: @okgogo4 [ 4 RT ]
朗報!!!!支那侵入船を沈めさせて、侵入支那人を殺し尽くしてくれ!神様、お願い!!!@okgogo4 神風拭きそうだねRT @samuraihikimatu 香港船、尖閣に突進中、神風よ吹け!台風は急げ!tenki.jp/typhoon/
殲滅支那大連盟さんのツイート

16:36 RT from web  [ 1 RT ]
日テレ「ZIP」 犬の蒸し殺しで批判殺到 打ち切りへ matome.newsdeli.net/detail/86162/
2chまとめビギナーさんのツイート

16:36 RT from web  [ 4 RT ]
尖閣を狙っている中国。正規軍が侵略してくれば自衛隊が出動できるのだが、そんなことは起きない。漁民に扮した民兵が上陸してくる。漁民相手では自衛隊は出動できない。漁民は実質兵隊だ。海保や警察では対処できない。竹島もそうやって取られた。漁民を掃討できる法律が無い。まず、法律を整備しろ!
okgogoさんのツイート

16:47 RT from web  [ 15 RT ]
「面白いじゃねぇか」人生・辛い・悲しい・苦しい・ってさぁ・つまらない人生だなんて思ってないでさ・「辛い・悲しい・苦しい」・? 面白いじゃねぇかって笑っちゃおうじゃないか・図太い神経・手に入れろよ。
ronyさんのツイート

17:12 RT from web  [ 26 RT ]
@KinositaKouta 「不育症」の友達の話を聞くと、新しい命を育むのはどんなに医療や文明が発達しても「子宮」という聖なる臓器にしか成し遂げられないと言う事です。37週まで何とか子宮で育み、その治療が母体に負担になるから37週で出産します。だから女性は子宮を大切にして!
魁星さんのツイート

17:13 RT from web  [ 53 RT ]
@KinositaKouta 「子どもなんて産まないし」とか言って無茶や身体をいじめる人がいますが人生は何が起こるかわからないしその時そう思っていても、もしもいつか「子を宿す」事があった時に子宮を守っていなければ絶対に後悔します。子宮は筋肉の塊。内部被曝から守って欲しいです。
魁星さんのツイート

17:14 RT from web  [ 1116 RT ]
「盗人猛々しい」韓国与党が日本を批判。日本は「盗っ人」か!大統領の竹島上陸を受け日本政府がICJへの提訴を検討し始めたことへの批判だ。日本を盗人呼ばわりは極めて無礼。戦後、日本政府は韓国と条約を結び多額の経済支援を行っている。特に韓国の成長を支えた鉄鋼業は日本が技術を教えたのに
佐藤正久さんのツイート

17:15 RT from web  [ 2 RT ]
民主党政権下で教科書が大変なことになっている!「慰安婦として動員した」「島根県の竹島、沖縄県の尖閣諸島については、領有権をめぐり韓国や中国との間で主張が対立している」「拉致事件が許しがたい犯罪であり、主権・人権侵害であるとの記載が無い」p.tl/OF8r
okgogoさんのツイート

17:15 RT from web  [ 16 RT ]
ボディショップやっぱりすごい!商品一つ一つに『化粧品の動物実験に反対しています』と表記が!これは昆虫由来色素なしのアイカラー♪ #ssat #コスメ #メイク詳細htt... twitpic.com/aj8clo
marion*脱どうぶつじっけん路線*さんのツイート

17:16 RT from web  [ 9 RT ]
【皇室】 韓国大統領 「天皇陛下が訪韓?…心から謝罪をするなら、来なさい」〉大阪市出身の月山明博さん、好い加減にしなさい! nikkei.com/article/DGXNAS…
戸内穂土さんのツイート

17:16 RT from web  [ 1 RT ]
手厚すぎる社員待遇! Googleの社員が亡くなったら奥さんは10年間その社員の50%の給料をもらえる rocketnews24.com/2012/08/14/239…
浅野 光能さんのツイート

17:17 RT from web  [ 395 RT ]
久しぶりに帰宅したら鎌倉市の老舗、地震予知研究者 立川正幸さんから手紙が届いていて、8月29日頃、関東沖巨大地震の疑いを示す地電流データが出ているそうです。皆様にお知らせします 震度7級だそうです
私のニセモノに注意さんのツイート

17:18 RT from web  [ 38 RT ]
@tokaiama @hanayuu @onodekita @yamamototaro @iwakamiyasumi 2012/8/9 柏市の屋根にあった黄色い物質。超危険blog.goo.ne.jp/kashiwa_gm/e/5…測ると毎時20μSv【拡散希望】#黄色い粉 #福島原発 #放射能
伊藤さんのツイート

17:19 RT from web  [ 2 RT ]
旅行に行くから捨てる?14年間一緒に暮らした犬を捨てる? bit.ly/omawrx  二度と飼うな! #ペット
ひまわり♪ 私、動物愛護者ではありませんさんのツイート

17:20 RT from web  [ 1 RT ]
サルをつかった、うつ病の研究は、まずサルを、うつの状態にさせることから始まる。  bit.ly/L0QXr2 個々のサルはうまれるとすぐに母親から引き離され、しばしば小さな暗い檻の中に入れられ、1匹で育てられる。 
採卵用鶏さんのツイート

17:20 RT from web  [ 2 RT ]
「南京大虐殺」の虚構に対抗する日本映画「南京の真実」第一部「七人の"死刑囚"」予告編youtu.be/-uZYt3nS5tM 【関連動画 高山正之】youtu.be/P6eUqvYIoeo@daicokuten 44
古川ともきさんのツイート

17:20 RT from web  [ 1 RT ]
「 動物はいのちあるもの、私たち人間と同じように痛みや苦しみを覚える存在である。だからこそ、その動物のいのちを大切にし、少しでも苦痛がないように、無用な実験を無くしていくように願うのは、人として当然のことである。」 alive-net.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/p… 
毛皮をはがされるために養殖されるキツネさんのツイート

17:22 RT from web  [ 9 RT ]
動物達を助けて!署名9月30日まで!「日本にある毛皮用動物飼育施設の閉鎖と禁止を求める署名」への署名と拡散協力お願い致しますm(__)m bit.ly/wCt9bT #nofur #拡散希望 pic.twitter.com/5WEETk6c
ウィーフィー8/26神戸毛皮反対デモ行進さんのツイート

17:23 RT from web  [ 65 RT ]
久々に、母が蛇がたくさん出てくる夢をみたそうです。新しいパターンの夢だったみたいなので詳しい意味はよくわからないそうですが、不吉な夢だったそうです。そろそろ気を引き締めておきたいと思います。とりあえず、注意です。
Maki Ikedaさんのツイート

17:23 RT from web (Re: @kenkun_kenchan [ 4 RT ]
そうよ!ただ一つ南鮮頭領、そんな狂言を言い出す資格があるとは...@kenkun_kenchan @papech70 ただの大統領が何様なんだよ?在日の癖に。 @headline【皇室】韓国大統領 「天皇陛下が訪韓?…心から謝罪をするなら、来なさい」:
殲滅支那大連盟さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿