goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月14日(火)のつぶやき その4

2012年08月15日 04時06分56秒 | 日記
17:24 RT from web  [ 36 RT ]
なんで、たかが韓国の大統領ごときに陛下が命令されなきゃいかんのだ。「心から謝罪するならば来なさい。」だと?恥を知れ!本当に許せん。:天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領  :日本経済新聞 s.nikkei.com/MZqnwV
hajimeさんのツイート

17:25 RT from web  [ 8 RT ]
戦えないものの為にできる事。毛皮・実験動物・ペット業界、自然動物の乱獲…。命を粗末にしない。弱者に手を差し延べる事は当たり前のことだと思いませんか?全て人間の勝手でやっている事です。人間の手で声で助けましょうよ。 #生体販売
美ら島 生体販売反対しまんちゅ!さんのツイート

17:25 RT from web  [ 3587 RT ]
「訪韓望むなら心から謝罪を」と天皇陛下に李韓国大統領が注文。日本の国際的地位低下発言等失礼な発言が止まらない。光復節を目前にして竹島上陸等反日カードを切り、かつ挑発的な言動の連続。野田総理、これでも沈黙するのか?連日の李大統領の発言に反論はないのか?露中も見ている。
佐藤正久さんのツイート

17:26 RT from web  [ 23 RT ]
東電福一4号機で汚染水漏れ 放射線量高い可能性あり dlvr.it/20PSh9
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

17:27 RT from web  [ 8 RT ]
野田は今からでも(ご都合的に/国民騙しのためにした)「原発事故収束宣言」を取り消し、フクシマ原発の事故現状をしっかり伝えよ。全然収束してないのに収束宣言。気は確かか?野田。>東電福一4号機で汚染水漏れ 放射線量高い可能性あり bit.ly/NfRrJD
犬飼冬語(仮)さんのツイート

17:27 RT from web  [ 5 RT ]
RT @betty_poodle:この画像、亡くなった犬が、女の子に寄り添ってる物です。 RT @kuusuke327: そして、どうぞ忘れないで。私がいつまでもあなたを愛していることを。 #dog #犬 p.twipple.jp/fF5Wk
ゼラニウム☆ローズさんのツイート

17:27 RT from web  [ 63 RT ]
【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】s.nikkei.com/MtAqio 天皇陛下が訪韓しようとするなら「(日本の植民地支配からの)独立運動をして亡くなった方々を訪ねて心から謝罪するならば来なさいと言った」かくも下品な人間を大統領に据える国を天皇が訪れる必要なし。
憂國辯護士さんのツイート

17:29 RT from web  [ 9 RT ]
もう韓国などどうでもいい。経済・文化交流を一切やめ、粛々と潰せばいい RT @hisa_kami: いや、もうなんというか・・ / 李明博大統領、15日の記念式典で日本に謝罪要求演説か headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-… #韓国 #korea #mynippon #jnsc
大和魂さんのツイート

17:29 RT from web  [ 62 RT ]
M7.3 オホーツク南部 危険な空白域 青森東方沖のM9に警戒すべきheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-…
私のニセモノに注意さんのツイート

17:30 RT from web  [ 1 RT ]
【地震】大地震の周期 | ここでは大地震の周期を軸に地震のメカニズム等  ameblo.jp/sororiy/entry-… ##kizuna
KIzuna?bot(脱原発)さんのツイート

17:31 RT from web  [ 3 RT ]
石原慎太郎は竹島には興味ないのか… RT @mj8018: 神風よ来い~っ!!! RT @okgogo4: 神風拭きそうだねRT @samuraihikimatu 香港船、尖閣に突進中、神風よ吹け!台風は急げ!tenki.jp/typhoon/
パーションさんのツイート

17:39 RT from ついっぷる/twipple  [ 228 RT ]
韓国と国交断絶したほうがいいと思うのは、韓国が嫌いとかそういう感情レベルではなくて、ちょっと距離を置いて頭を冷やしたほうがお互いの幸せだと思うから。正式な国交がなくたって、台湾と日本のように仲良くつきあえている国もあるんだし、それこそお試しで、一度国交断絶してみたらいいのでは?
Nosu (らきのす)さんのツイート

17:40 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
「あなたの毛皮、僕のお母さんじゃない?」  twitpic.com/8s792j 
毛皮をはがされるために養殖されるキツネさんのツイート

17:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 14 RT ]
【拡散希望】実験犬シロの願いを聞いて下さい。。「9月2日は代々木公園で動物愛護法改正を求めるデモ」「動物愛護法・実験動物の法改正の国民運動のお願い」 リンク先のツイートボタンを押して拡散協力お願い致します⇒ amour918.blog.fc2.com/blog-entry-833… #動物愛護
ウィーフィー8/26神戸毛皮反対デモ行進さんのツイート

17:46 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
「佐賀県の犬猫の殺処分を減らすために」ねこについても、平成18年度に引き取りをした2,882頭から、平成22年度には引取り頭数は2,220頭と減少しています。ただ、譲渡数は犬に比べて希望される方が少なく、25頭となっています。 saga-chiji.jp/teian/goiken_n…
わんにゃん救援隊 迷子掲示板設置店募集中さんのツイート

17:47 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
伊藤ハム(イトウハム・アメリカ社):職員が骨折した母豚に乗り、子豚の(切り取った)睾丸を投げ合い"面白がって"母親に食べさせているのを潜入調査員は見た→ameblo.jp/tanntakatann55… 酷すぎる・・・こんな残酷な事よくも出来るよ・・・
毛皮反対 緑ナンジャーさんのツイート

17:52 from ついっぷる/twipple
RT @no_fur_greenRT:@MrX1919 伊藤ハム(イトウハム・米社)職員が骨折した母豚に乗り子豚の(切り取った)睾丸を投げ合い"面白がって"母親に食べさせる潜入調査員は見た→amba.to/LgXifj酷すぎる・こんな残酷な事よくも出来るよ・→不買拡大

17:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 10 RT ]
去年の3/15頃、原発事故直後に生まれたとみられる“いちご”ちゃん。他の牛たちの死骸と蛆だらけの牛舎で、1頭だけポツンと生き残っていたこの子は、慢性的な栄養失調で胃腸が弱く、体も未だに小さなまま。 ow.ly/i/QECb ow.ly/i/QECn
yukakoさんのツイート

17:57 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
お疲れ様♪ movapic.com/pic/2012081417…
てつ ? シバイオリンさんのツイート

17:57 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
富士山雲に浮かぶ要塞の様 #富士山 movapic.com/pic/2012081417…
てつ ? シバイオリンさんのツイート

17:58 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
女将、元ネタ。 pic.twitter.com/RawQbKQl
bokusatsuうさちゃんさんのツイート

17:58 RT from ついっぷる/twipple  [ 24 RT ]
軍事優先を唱えるつもりはありませんが、日本の西側の国はすべて領土を軍事的に支配しています。日本だけが話し合いで平和を維持できると思っているのでしょうか、双方が軍事的優位性、経済的優位性などによって神経質なバランスが保たれています。手抜きをすれば付け込まれるのが外交と領土問題です。
Toshio Shimizuさんのツイート

17:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
韓国とかいう南朝鮮のいち代表である李が日本国の元首である天皇陛下への不敬発言。明日が8月15日と知っていての、あえての挑発だろう。これいじょう属国の侮辱、つけあがりは許せない。売国政党には任せていられない。民間レベルでの決起をしよう。韓国徹底排除を行なおう。
Zeke
さんのツイート

18:20 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
岡山県動物愛護センター*迷い犬情報*ビーグル、幼犬、老犬、中型雑種、 pref.okayama.jp/page/detail-54… 迷子札(鑑札)必ずつけてください… #岡山 #迷子 #犬 ow.ly/i/QEmX
テレーズさんのツイート

18:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
久しぶりに前から気になってた本を読んだ。『ゼロ!こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?』という犬の殺処分0を目指した熊本市動物愛護センターの10年の闘いの話。何度も泣けてきた。たとえ動物でも傲慢な人間のせいで失われていい命なんてないと思う。
stellaさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿