goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月16日(木)のつぶやき その2

2012年08月17日 04時00分18秒 | 日記
17:17 from web
★【政府よ緊急防衛会議を国会で開け】→『中韓対策するため軍事力の強化・法改正』を与野党あげて早急に日本国防衛協議するべし!→中・韓は①日本の軍事力弱体を知り尽している事。②外交力の弱さ、③日本は抗議するが実働を起こさない事。④米国は中韓に対し軍事的発動しないと知ってる事だ!危険

17:18 RT from web  [ 8 RT ]
サーカスで働き、ドッグフードのCMにも出演するなど人気者だった老犬が認知症になり、殺処分を待つ身に。そこへ救いの手が差し伸べられました。ロシアの話ですが。ちょっといい話です。  「〈海外だより〉 認知症の老犬に救いの女神」 iryou.chunichi.co.jp/article/detail…
中日新聞医療サイト「つなごう医療」さんのツイート

17:19 RT from web  [ 21 RT ]
[拡散希望] 八幡平のクマたちの支援をお願いします animalexp0711.blog135.fc2.com/blog-entry-122… 人間の娯楽の為のクマ牧場。そんな下らない理由で牢獄に閉じ込められるクマ達。牧場閉鎖で殺処分なんて許される事でしょうか?このクマ達に生きる道を作る為に頑張っている人達が居ます。是非支援を。
ぐーパパさんのツイート

17:22 RT from web  [ 1 RT ]
母親と妻が同時に溺れた! 妻を先に助けた男性が非難され議論に bit.ly/QEwisj
ゆうきさんのツイート

17:22 RT from web  [ 9 RT ]
RT @lovepeaceyoutoo: 【拡散希望】命の期限8月21日。熊本県天草。8/15時点でまだ問い合わせはゼロ。食欲が落ちていて、殆ど食べておらず、痩せていてきているそうです(。-人-。)『緊急里親募集☆シロいとっても可愛い女の子(小さいラブmix?)』...
mugi_kuriさんのツイート

17:29 from ついっぷる/twipple
★【政府よ緊急防衛会議を国会で開け】⇔『中韓対策するため軍事力強化・法改正』を与野党あげて早急に日本国防衛協議するべし!◆→中・韓は①日本の軍事力弱体を知り尽している事。②外交力の弱さ③日本は抗議するが実働を起こさない事④米国は中韓に対し軍事的発動しないと知ってる事!危険だ

18:13 from web
よくまぁ~やってくれよんのう、韓国人は(-"-)。大阪生まれの大統領まで竹島に不法上陸させよるとは。それも「終戦の日」(15日)に合わせてである。これで不法・実効支配の完了や。もはや→日韓2国間での外交交渉では絶対に竹島は取り戻せんようになったぜ。民主与党よ、国交断絶出入り禁止せ

18:18 RT from web  [ 5 RT ]
『あした 殺処分予定 8月16日 転載 長崎 今日の動物管理センター』 amba.to/NDTtnI #長崎  #猫  #佐世保
red_cross_starさんのツイート

18:19 RT from web  [ 22 RT ]
ワタミ会長 いじめ発覚なら担任教師の給料下げるべきと提案 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…⇒ペナルティがあればきちんと働くだろうという発想。さすがブラック企業。ワタミの問題と一緒で何の解決策にもなっていない。
miyashowさんのツイート

18:20 RT from web  [ 1 RT ]
【地震・火山】富士山5合目に亀裂 山梨県が調査 | 未来が見えて来る ameblo.jp/sororiy/entry-…
KIzuna?bot(原発全廃)さんのツイート

18:20 RT from web  [ 7 RT ]
『あした 殺処分予定 8月16日 転載 長崎 今日の動物管理センター』 amba.to/NDTtnI   #長崎  #拡散  #佐世保
red_cross_starさんのツイート

18:21 RT from web  [ 1 RT ]
【地震】「M7」巨大地震、実は近畿が危ない!地下水に異常確認 | 未来が見えて来る ameblo.jp/sororiy/entry-…
KIzuna?bot(原発全廃)さんのツイート

18:39 from gooBlog production
8/16  近畿地方 M7以上の大地震の前触れか! goo.gl/8D1OV

20:40 from web
♪「歌ってみた」コーナーに2012年1月に投稿があり現在は100万回閲覧されている青森県弘前市の尾崎順子さん(60)。昨年11月まで38年間に渡り洋食店のおかみさんだ.その歌声が紹介され「青森のスーザン・ボイル」本当にスーザンのようなブレイクは訪れるのだろうか。→頑張ってネ♪

20:41 RT from web  [ 28 RT ]
[ガ] 李明博大統領の“嘘”に韓国ネットユーザーから非難相次ぐ j.mp/NI9yqZ の巻 #getnews
ガジェット通信記事配信さんのツイート

20:42 RT from web  [ 2 RT ]
尖閣諸島へ不法上陸: 沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に上陸したなどとして、香港の「保釣行動委員会」の活動家ら14人を入管難民法違反容疑で逮捕した。沖縄県警や海上保安庁は16日、那覇地検に送検せず、17日にも入管当局に身柄を引き渡す... bit.ly/RZr1B3
ふーみんさんのツイート

20:43 RT from web  [ 5 RT ]
【ACTA 阻止作戦】否決要望送付先:外務委員長 田中真紀子 #民主 #新潟5 要望書 bit.ly/OkxF49 #東京 03-3508-3302 無料FAX amba.to/Mppw8s #genpatsu #脱原発 #人権 #紫陽花革命 #TPP
T. Kawakami【脱原発に一票】 さんのツイート

20:44 RT from web  [ 1 RT ]
食べたい!北海道限定「リトルベリーズパフェ」youtube.com/watch?v=6gS_L7…
藤原りか( #反原発 #反TPP )さんのツイート

20:45 RT from web  [ 202 RT ]
中国の日本への不法上陸の時、台湾の旗もありましたが、なんで関係のない台湾の旗を使うのでしょう。台湾は全く関係ありません、迷惑なのでやめて下さい。台湾の人で私の知る限り、尖閣は日本の島です。台湾は迷惑なこと日本の皆さんは理解して下さい、お願いします。
井上桃子さんのツイート

20:45 RT from web  [ 9 RT ]
保健所の殺処分の数だけのはずがなく保健所に依頼すればお金がかかり、それでなくても売れ残って赤字の商品に利益優先の業者の中には衰弱死させる事も。 産まれてすぐ母親犬から引き離され誰にも愛されずに苦しみやつれて死んでいく。 #生体販売
美ら島 生体販売反対しまんちゅ!さんのツイート

20:46 RT from web  [ 5 RT ]
悲しいことに、人の心には魔が差します。人の心は変わります。 私は需要より少ない個体数を目指すべきだと思うのです。ペットがほしくてでもまだ手に入れられない人が必要なのです。弱い人間にとってすぐに手に入れられるシステムがいけないのです。 #生体販売
美ら島 生体販売反対しまんちゅ!さんのツイート

20:46 RT from web  [ 191 RT ]
「オシッコしている犬の写真」です。面白い?どうでもいい?この犬はこの後、殺処分機に入れられ何分もかけて殺されました。失禁してしまう程の恐怖。毎日1000頭。どうでもいい訳がない→ bit.ly/t4TyyT  拡散希望 pic.twitter.com/hdPArIm3
ウィーフィー8/26神戸毛皮反対デモ行進さんのツイート

20:51 RT from web  [ 3 RT ]
欝や「絶望」の動物実験で行われる「強制水泳ストレス」マウスやラットは水泳に長けている。しかし、これらの動物は決して水泳を好むわけではない。従って、実験的に水槽の中で水泳を強いられることは、マウスやラットにとって極めて大きなストレスとなる bit.ly/MaFp3N 
動物の解放さんのツイート

20:51 RT from web  [ 1 RT ]
明日のことを思い悩むな。明日のことは明日悩めばいい。 その日の苦労は、その日だけで十分だ。僕はこの言葉すきです。出来る限り笑おう。いつも笑おう。それは自分のためにできるたった1つの素敵なこと、誰かのためにもできる最高の事。「マヤ・アンジェロウさんの言葉です。」
のぐちきねはるさんのツイート

20:55 RT from web  [ 3 RT ]
【関西弁講座】 以下の言葉を何と読む? 「頭痛」・「腰痛」・「腹痛」・「歯痛」 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・<<答え>> 「頭痛」(あたまいた)・「腰痛」(こしいた)・「腹痛」(はらいた)・「歯痛」(はいた)
ポジティブ星人:キース・バウアーさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿