goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月16日(木)のつぶやき その3

2012年08月17日 04時00分19秒 | 日記
21:06 from ついっぷる/twipple
@hana_ko45 RT @MrX1919bit.ly/OzPxrG …イギリスの女性動物愛護活動家が順天堂大学から実験犬を盗み出した話し pic.twitter.com/bVmSCzOO 順天堂大学が許せない(>_<)

22:10 RT from web  [ 1 RT ]
中国産アグブーツの驚愕の事実…生きているタヌキの皮を剥がす=韓国  news.livedoor.com/article/detail…  #神コレ #nofur #animalrights #vegan
yさんのツイート

22:11 RT from web  [ 5 RT ]
尖閣逮捕の14人、送検せずあすにも入管引き渡しchugoku-np.co.jp/News/Sp2012081…裁判は情報戦の次のステージだ。この団体の背景を世界に知らせる方法だってある。情報戦で優位に立てる状態をなぜ捨てる。hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/08/blog-p…
戸内穂土さんのツイート

22:12 RT from web (Re: @nipponichi8 [ 21 RT ]
敵を信じる愚かさ。しかも支那人。日本人は敗戦から何も学んでいない。QT:海上保安庁の「まさか突っ込んで来るとは思わなかった」が本心であれば、政府高官同士で上陸はしないから島の近くまで突っ込まさせてくれという約束ができていたが最終的に相手が破ったのかも。@nipponichi8
西村幸祐さんのツイート

22:13 RT from web  [ 1 RT ]
【地震・火山】富士山5合目に亀裂 山梨県が調査 | 未来が見えて来る ameblo.jp/sororiy/entry-…
KIzuna?bot(原発全廃)さんのツイート

22:13 RT from web  [ 4 RT ]
生きたまま毛皮を剥がされる時=痛み苦しみ絶望から解放される(死ぬ)時まで、板も引いていない狭い金網の中で足を失い病気になっても放置される動物達。そんな可哀想な彼らの死体を身に付ける事出来ますか?毛皮製品買わないで! #nofur #神コレ #animalrights #vegan
yさんのツイート

22:15 RT from web  [ 1 RT ]
福島の15歳以上の人口が、2011年の第一四半期に比べて2012同四半期では、3万人減。なんだか恐ろしい話。fukushima-diary.com/2012/08/fukush…
@higashi2008さんのツイート

22:16 RT from web  [ 2 RT ]
許せん!パチンコに、喫煙ママ…どうも信じられんな…@47newsflash: 三重県桑名市のパチンコ店駐車場で車内に放置された生後5カ月の男児が死亡。県警は母親から聴取。 bit.ly/17n4iz
Chance8さんのツイート

22:16 RT from web  [ 2 RT ]
動物実験で開発される化粧品。 動物達の命、最大級の痛み、苦しみ、絶望の色で彩られたその唇で動物好きの優しい彼にキス出来ますか? 動物に優しい化粧品の選択を! 動物実験反対!#animalrights #vegan pic.twitter.com/cslxOlAS
yさんのツイート

22:18 RT from web  [ 1 RT ]
僕にとって最後の闘牛試合の途中、突然、僕はこの牛の目を見たんだ。牛は全ての動物が持っている罪のない澄んだ瞳で僕に命乞いした。僕は心の深くで正義の叫びを聞いた・・・その日の経験以来僕は闘牛反対者になった。   pic.twitter.com/AP02KPW2
yさんのツイート

22:19 RT from web  [ 2 RT ]
捕鯨を伝統とするノルウェーでは捕鯨は家族経営で行われているそう。しかしながら若い世代は捕鯨をしたがらず次々漁業へとシフトしているそうだ。鯨肉を食べる人口も減り1,700頭の捕獲予定数が300頭の捕獲で中止に。日本は6,000トン以上の鯨肉をストックしているにもかかわらず捕鯨する。
yさんのツイート

22:19 RT from web  [ 24 RT ]
キニ速 : 絶対地震で揺れない家考えたwwwwwwwwwwwwww lb.to/RjypIs
キニ速 気になる速報さんのツイート

22:20 RT from web  [ 50 RT ]
「報道ステーション」なんと韓国人がプロデューサーなの?!!どうりで国民を洗脳する偏向報道・捏造・犯罪を繰り返すテレビ朝日:削除に必死らしいwww35.atwiki.jp/kolia/pages/11…
sakuhanaさんのツイート

22:21 RT from web  [ 9 RT ]
8/26(日)神戸毛皮反対デモ行進  動物のかわりに、一緒に声をあげてください  ameblo.jp/withallanimals…
毛皮用に養殖されるキツネさんのツイート

22:24 RT from web  [ 3 RT ]
【拡散希望】日本の犬、猫の殺処分問題は跡を絶ちません。年間、約20万頭もの命が奪われています。殺処分されてしまう子たちはどうなってしまうのか?これは、とある保健所の殺処分の現状です。youtube.com/watch?v=DLV7-A…#動物 #犬 #猫 #ペット #動物愛護
オチアス(動物愛護に尽くす者)さんのツイート

22:24 RT from web  [ 1 RT ]
牛乳は残酷!乳牛は出産後、子牛を奪われ子牛の為に作られる乳を人間に奪われ、再び人間により妊娠させられる。子牛はオスは殺されステーキなどになり、メスは乳牛へと地獄の苦しみを味あわされる。乳がでなくなれば殺される。自分だったらどうする? pic.twitter.com/bZmgg9Sh
yさんのツイート

22:27 RT from web  [ 2 RT ]
心が病んでいると身体を痛めつけ、逆に、体調が悪いと心も滅入ります。だからこそ、人と人との繋がりによって、病気を克服した事例を紹介します!【こんなにすごい!自然治癒力☆+゜~人と人との繋がりが生む共認治癒力~】 bit.ly/NB79hI
ringobatake999さんのツイート

22:27 RT from web  [ 17 RT ]
「李明博の望み通り、経済制裁で韓国をぶっ潰そう!」わが身可愛さに国民に塗炭の苦しみを味合わせるとは、国の代表として余りにも酷い奴だが、それこそが民度の表れだ。李明博の望みを叶えてやろうざまあ見やがれ!yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/279…
戸内穂土さんのツイート

22:29 RT from web  [ 2 RT ]
尖閣を狙っている中国。正規軍が侵略してくれば自衛隊が出動できるのだが、そんなことは起きない。漁民に扮した民兵が上陸してくる。漁民相手では自衛隊は出動できない。漁民は実質兵隊だ。海保や警察では対処できない。竹島もそうやって取られた。漁民を掃討できる法律が無い。まず、法律を整備しろ!
okgogoさんのツイート

22:29 RT from web  [ 4 RT ]
韓国政府「状況悪化、野田首相に期待できない」「通貨スワップがなくても、韓国ウォンの価値が不安定になる状況ではない」 newsbot.blog27.fc2.com/blog-entry-677… ほほう。二度とこっち見るなよwww #韓国 #経済制裁 #通貨スワップ #韓国国債
かえるねこさんのツイート

22:40 from ついっぷる/twipple
◆自民党は16日の「外交部会・領土に関する特命委員会合同会議」で香港の活動家らが沖縄県・尖閣諸島に上陸した事件と韓国の李明博大統領が天皇陛下の訪韓に絡み謝罪を求めた発言に中国と韓国にそれぞれに抗議文をだした!他の野党はどうしたの?第3公明党はなぜ追及しないのか?韓国人と仲良し故か

22:41 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
韓国旅行は暫くやめましょう RT @murrhauser: 【ありがとう明博!】あんたのお陰で、マスゴミの韓国ゴリ押しでだまされてた日本人がみんな目覚めたわ。みんな目覚めて韓国が大嫌いになって、日本人一億二千万総ネトウヨ化したわ。ホントありがとね。
感冒長官さんのツイート

22:42 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
チャンネル変更だ!RT @ikegayak: RT @maruru_h: 報道ステーション「尖閣諸島なんてどうでもいい。国内にもっと重要な問題がある」
Chance8さんのツイート

22:42 RT from ついっぷる/twipple  [ 28 RT ]
リツイート大拡散! RT @ashikari60: RT @tasya_team1: 野田総理が嘘つき・ペテン師・詐欺師であることの証拠動画がこれです。拡散を!youtube.com/watch?v=y-oG4P…@YonefkinD2010 @yoshitaka_w
H-007さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿