goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月16日(木)のつぶやき その1

2012年08月17日 04時00分17秒 | 日記
12:53 from web
◆沖縄県・尖閣諸島に香港の活動家がいとも簡単に上陸したことで民間人を偽装した海上民兵らによる「尖閣占領シナリオ」の危惧が現実味を帯びてきた。海上保安庁は上陸を許したことについて「強硬手段を用いない」との政府方針を明かした→日本は至急憲法9条改正し軍事力を強化しないと日本は危ないぞ

13:15 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
◆尖閣諸島が行政区域の沖縄県石垣市では15日香港活動家らの上陸に「認められない」と怒りの声が上がった。中山義隆市長は「ふざけるなよ」と⇔、悔しいと中山市長は「政府は毅然とした対応をとるべき」と険しい表情。「中国漁船衝突事件のときのように中国に帰すのではなく国内法に基づいて裁けと

13:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
尖閣に不法入国・不法上陸したやつ強制送還?服役させろよ。
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

13:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
.@pt20121さんの「操船技術高すぎw 海上保安庁が中国不法船舶を包み込むように拿捕」に注目中!人気の話題を先取りなう。 togetter.com/li/356310?f=tg…
togetter_jpさんのツイート

13:18 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
tamanegiya.com/betonamudeno.h…これも韓国軍がベトナム戦争中にやった蛮行!これを日本で取り上げない方がおかしい!
こさち(反原発1票+2票)さんのツイート

13:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
韓国大統領は精神科に隔離せよ。1965年の日韓基本条約で全て終了した話しを問題としてる。妄想や過去に囚われては病気は治らない。精神の病気の人間が大統領だから判断が狂うのです。麻薬患者が判断出来ないのと同じように jbpress.ismedia.jp/articles/-/359…
悲しみの特攻諦さんのツイート

13:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
恐ろしい事ですよ。"@okgogo4: 漁民を装ったゲリラを乗せた30隻の漁船が、まっすぐ尖閣に向かってきたら、現状なす手もなく尖閣諸島に上陸されてしまう。海保では止めきれない。上陸されても漁民を装っているから、自衛隊は掃討できない。法律の穴だ。支那はこれを知っている。法律の整"
るみあのいみさんのツイート

13:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 10 RT ]
人はよく感謝して食べればいいのだというよく分けのわからないモラルを正々堂々と言ってきますが、感謝すれば殺しが正当化されると本気で思っていたらそれは大変妄想的です。動物たちは私たちの感謝なんてどうだっていいのです。ただ最後には「殺されたくない!!」と強く願っているだけなのです。
Ai tanさんのツイート

16:25 from ついっぷる/twipple
◆ 国と都道府県が「性犯罪被害者」の救済目的に実施する公費負担制度で▼→【強姦の被害者に対する人工中絶費用】の支給に大阪、京都、和歌山など16道府県が財政難などを理由に上限額を設けていた事が16日警察庁の取材で・・・女性の皆さん、結局は「やられ損」だよ。見知らぬ男には気をつけてね

16:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
「福島では3、4年後に病気が増え始め、その後、急上昇することになるでしょう」。kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-149…
TERRA 脱放射能!さんのツイート

16:30 RT from ついっぷる/twipple  [ 12 RT ]
文科省前、福島の子供達を西日本に避難させよ。参加者の皆さんお疲れ様でした。毎週文科省に抗議行動をして行く上で、信頼出来る仲間が増え感謝しています。イデオロギーや価値観が違っていても、福島の子でもたちを心配する事で、繋がっています。緩やかな連帯で早く福島の子供達を避難させましょう。
国民監視強化法阻止      稲井邦利 さんのツイート

16:30 RT from ついっぷる/twipple  [ 4169 RT ]
「竹島、尖閣諸島を巡って争うぐらいなら譲ればいい」なんて意見があるけれど90超えたおじいちゃんに「領地を獲得するためにどれだけの人が血を流し、どれほど犠牲になったか考えたことがあるか?今の日本人がやってるのはそれをすべて無駄にしてることなんだよ。」と言われて返す言葉がなかった。
ららみーさんのツイート

16:30 RT from ついっぷる/twipple  [ 18 RT ]
【拡散】8月23日(木) 堪忍袋の緒も切れた!いざ、環境省。 bit.ly/QgDNeR 8/23(木)13:30~15:30 霞ヶ関、環境省前。がれき広域処理問題、被災動物問題の抗議。環境省への抗議なら何でも可。平日ですが行ける方は是非!関西からのバスあり。
りんこさんのツイート

16:32 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
犬猫救済の輪さんis.gd/b8UKms★里親募集中♪ 福島よりミックス犬サクラちゃん、推定3才 中型犬 大き目甘えっこさんです。無駄なきの無い飼いやすい子です。室内飼い、散歩等十分なお世話ができるご家族の方へ。twitpic.com/ai6sjb
ねこねこさんのツイート

16:36 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
【転載:署名】保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 amba.to/Ok5JdL #ametwi #pet
幸ママJUNさんのツイート

16:36 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
h5.dion.ne.jp/~allinone/natu…イギリスの女性動物愛護活動家が順天堂大学から実験犬を盗み出した話し pic.twitter.com/SOfIMIgb
動物解放戦線ALF東京さんのツイート

16:37 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
RT @sakumama1213 【緊急拡散希望・里親募集】収容期限の迫っている子達から紹介します。8/16・8/20収容期限!この子達に生きるチャンスを下さい。譲渡先、預かり先も募集中! centrerep.exblog.jp/17864379/
マタさんのツイート

16:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
内閣支持続落、19.8%=5割強「年内解散を」-時事世論調査 (時事通信) goo.gl/fb/gyjBM
政治ニュース007さんのツイート

16:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
「民主政権の外交極めて問題」尖閣上陸で谷垣総裁 (テレビ朝日) goo.gl/fb/G0dWE
政治ニュース007さんのツイート

16:52 from web
自民党の谷垣禎一総裁は16日、党本部の外交部会会議で→香港の活動家らの尖閣諸島上陸や李明博韓国大統領の天皇陛下への謝罪要求について「毅然(きぜん)たる態度で(中韓両国に)抗議する必要がある」と強調した。また民主党政権の外交対応を問題視し「我々がきちんと点検し外交を立て直していく。

16:53 RT from web  [ 5 RT ]
尖閣上陸事件の14人、17日にも強制送還 那覇へ移送 dlvr.it/20xL6k #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

16:55 RT from web (Re: @sekenniikaru [ 56 RT ]
これ!見て【動画6本】公表されず隠蔽された数々の真実 @sekenniikaru チェルノブイリ原発事故の動画。衝撃的な事実が紹介されている。作業者の2500人が40歳までに死亡、ヘリのパイロット600人全員死亡。bit.ly/pUAcUP #脱原発 #廃炉 #緑党
非自公民の脱原発に一票(しろ)さんのツイート

16:55 RT from web  [ 6 RT ]
<拡散希望・里親募集です>多頭崩壊105匹猫、8月までの預り期限の猫達の里親募集のお願いです。★ まるちゃんとずっと一緒さんより amba.to/Nmka42 #東京 #多頭崩壊 #猫 #里親募集
reiさんのツイート

16:56 RT from web (Re: @kaoruko1985 [ 1 RT ]
@kaoruko1985 薫さんおかえり~( ´ ▽ ` )ノ@La_y_lala @phatu_tendon @IPONYX @SexDogsRock @Rincoyokohama @momoneko45 @Mugitomodachi @frm3r34i5g
メタポルファさんのツイート

16:57 RT from web  [ 34 RT ]
明日は金曜日。多くの殺処分が行われる日です。どうかぎりぎりまで、一匹でも救われる命がありますように。何の罪もない命です。冷たい保健所の床の上で寂しさと恐怖に震えています。ペットを飼いたい方、ペットショップで買わないで。どうか、保健所やシェルターから引き取ってあげてください。
ぴあの@脱原発 動物愛護 菜食さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿