goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月25日(水)のつぶやき

2012年04月26日 03時31分04秒 | 日記
19:46 from gooBlog production
女が男のSEXに幻滅するわけ! blog.goo.ne.jp/himitu369/e/4a…

20:16 RT from web  [ 9 RT ]
【福島原発緊急避難地域20km圏のすぐ外側の山の中に住んでいる坂本さん】避難のため置き去りにされた犬、猫を含む鶏450羽、兎30匹、モルモット30匹、犬20匹、猫12匹、ヤギ2頭、合鴨等30羽を飼っています。皆様のご支援をお願い致します。 ow.ly/ar56U
ふんばろう東日本・動物班さんのツイート

20:24 RT from web  [ 13 RT ]
太平洋壊滅! RT @GeorgeBowWow: だから地下ダムが必要なのに作らないって…地下、海へのだだ漏れを停めろ!!!“@chiba1059: 東京電力が福島原発2号機で今まで注水した水、ほぼ全てが漏洩していることを認める。読売新聞・産経新聞が隠蔽。
jamais seuleさんのツイート

20:27 RT from web  [ 7 RT ]
この命に何を想う「ぬかるみの中で臓器が見える牛、亡くなってる牛、たてごが食い込んでいる牛」 amour918.blog.fc2.com/blog-entry-672…
mamiさんのツイート

20:33 RT from web  [ 34 RT ]
【ALIVEより引用】クマ牧場が雄雌を一緒にし、過密状態の中で飼育していることが判明した。クマの餌はホテルの食事の食べ残しなど不適切な物であり、中には焼き鳥用の尖った串なども含まれていてた。登別のクマ牧場では近くにある野生動物用の場でクマを殺して胆を売っていることが判明した。
sayuさんのツイート

20:39 RT from web (Re: @obzxxx [ 6 RT ]
◆愛願拡散@obzxxx: 【拡散&署名希望】 皆さんどうかお力を貸して下さいm(_ _)m 1分で署名できます! ■瓦礫受入れ反対署名@千葉市■ docs.google.com/spreadsheet/vi… 署名継続!第3次〆切、5/27! 千葉市より高線量エリアの瓦礫を処理しようとしています
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

20:45 RT from web  [ 19 RT ]
ペットショップのショーケースを覗いて「可哀想だね」「ヒドイね」と子供に教える行為は、将来のためにもなって、しかも先進国っぽいのでじゃんじゃんやるほうがいいです。ていうか、むしろショーケースのあるペットショップに近づかないのが真人間です。
キシイーヌさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿