goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月14日(火)のつぶやき その5

2012年08月15日 04時06分57秒 | 日記
18:22 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
1009 火の海に取り残された少女の証言~堺大空襲 | 未来予測 ameblo.jp/sororiy/entry-…
KIzuna?bot(脱原発)さんのツイート

18:28 RT from web  [ 7 RT ]
売れなくなった犬を冷蔵庫に入れて殺しているペットショップもあります。「犬を殺すのは誰か」asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/pag…
ウィーフィー8/26神戸毛皮反対デモ行進さんのツイート

18:29 RT from web  [ 9 RT ]
虐待されていて瀕死のところで保護された犬、シロの願い。 エピソード 「シロの事件をふりかえって」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…
国会議員 福島ケイ&リル 動物愛護党さんのツイート

18:30 RT from web  [ 2 RT ]
珍しい、フジテレビも朝日新聞も報道してる。これは隠しきれないよなあ。「天皇訪韓、謝罪するなら来なさい」 韓国の李大統領 t.asahi.com/7mzn ツイッター民の皆さん、ご実家の祖父母へもご伝言を。
Zeke
さんのツイート

18:33 RT from web  [ 75 RT ]
南チョンのクソ馬鹿大統領が、「天皇陛下が韓国訪問したいのならば、謝罪しろ!」とぬかしやがった。子供じみた話になるが、このフザけた大統領発言に対し、土下座して天皇陛下と日本国民すべてに謝罪をしない限り、日本政府は韓国との国交を断絶しろ!
?使いの頑固オヤジ?さんのツイート

18:37 RT from web  [ 2 RT ]
また削除されたので、再々リンクしました。韓国にやってあげたこと、それが、この仕打ちか RT @sereooyu 韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」p.tl/W4R3 <終戦後の朝鮮人韓国人の蛮行>画像 p.tl/mL0D
okgogoさんのツイート

18:37 RT from web  [ 8 RT ]
【拡散希望】RT@ukitasinsuke 【ペットの殺処分について/渡辺眞子さんのブログより】→bit.ly/OE9y0P この子が何をしたっていうんだろう・・・。もっと生きていたかったよね。怖かったよね・・・。
sakumama1213さんのツイート

20:09 from ついっぷる/twipple
政府(野田総理)よ・・韓国李大統領の暴言(天皇が訪韓してければ天皇は心から謝罪するのか)をこれでも許すのか(激怒)▼これでも金融協力5兆5000億円を協力維持するんか!いい加減に国家として「徹底抗議と謝罪」コメントを要求せよ~このままでは国交断絶するか!早く強硬姿勢を示せ!激怒

20:10 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
長崎県佐見町の はさみ温泉、皆さん行くべし!高濃度炭酸泉で肩凝り解消しました(^o^)v p.twipple.jp/Gx88s
Donちゃんさんのツイート

20:12 RT from ついっぷる/twipple  [ 617 RT ]
ロンドン五輪男子サッカー3位決定戦で「独島」プラカードを掲げる韓国サッカー協会会長の写真をアップすると削除されるという噂があるらしいので試してみよう^^ twitpic.com/aj7f02
ついたーにゅーす?さんのツイート

20:18 RT from ついっぷる/twipple  [ 22 RT ]
李明博の口からあの様な言葉が出た裏には、民主党の天皇陛下訪韓の企てがあったのではないか‥
D******さんのツイート

20:18 RT from ついっぷる/twipple  [ 13 RT ]
【拡散希望】餌やり禁止されている宮島の鹿を救ってください!bit.ly/wYgbmx ★最近までの初島の猫と同じですが、宮島の鹿は今も食べ物がもらえないままで、虐待も受けています。どうか知事への署名にご協力を→bit.ly/ypa9WR 8月末〆切
ねこねこさんのツイート

20:18 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
政府が馬鹿すぎて、取り返しのつかない状況に神様も手を差し伸べたのかも知れませんね。日本政府しっかりしろ!RT @hirozeee: @2chradio やはり神風がふきましたか。
Questさんのツイート

20:20 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
紀文の豆乳を使ったレシピ本。さすがは社員公認!!どれも簡単にできて美味しいものばかりです。 fc2.in/MoxrY4
加賀作さんのツイート

20:34 from ついっぷる/twipple
▼チンピラ李大統領に⇒<天皇に無礼発言>を厳重抗議せよ・直ちに「金融支援5兆5億円」を打ち切れ!それが出来なければ民主党は日本人じゃないぞ! もし出来なければ朝鮮人仲間と判断するぞ(激怒)野党もなぜ野田、官邸に抗議進言しないか!NOなら与野党政治家資格無し・日本はバカの集まりだよ

20:35 RT from ついっぷる/twipple  [ 22 RT ]
RT @erichi916 【拡散希望】迷い犬を探しています!8月10日(金)22時頃、埼玉県さいたま市南区にある別所沼公園で、白とグレー色のシーズーの愛犬が行方不明になってしまいました。少しでも情報を持っている方、ご連絡お願いします。 pic.twitter.com/88fI50di
いわおさんのツイート

20:36 RT from ついっぷる/twipple  [ 171 RT ]
8月11日 午前8時30分頃 新潟市青山新町の自宅から愛犬が脱走しました。警察、保健所、市役所には届けは出しています。小さな情報でもいいので見かけた方はダイレクトメッセージか、直接警察、保健所などに至急連絡ください。 犬種:パグ 性別:メ photozou.jp/photo/show/229…
さっこ∩ω∩さんのツイート

20:36 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
[拡散情報]被曝シンポジウムで、医師たちの隠蔽や見捨てる作戦が発覚されました。こうやって国民は皆殺しにあう。あり得ないな。 pic.twitter.com/z6FGqqhF
??OCCUPYJAPAN?? さんのツイート

20:37 RT from ついっぷる/twipple  [ 303 RT ]
明日15日は、朝から竹島問題でラジオ、その後靖国神社に参拝し英霊に哀悼の真を捧げ、日本会議等主催の会で気持ちを高め、武道館で政府主催の戦没者追悼式に参加する。明日は李大統領の天皇陛下への「訪韓するなら心から謝罪を」という非礼の注文への抗議が各所で聞かれるだろう。
佐藤正久さんのツイート

20:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
  殺された女の無念が憑依した蛍 bit.ly/NgkoFB #yomerumo
涼☆さんのツイート

20:39 RT from ついっぷる/twipple  [ 117 RT ]
貴方は 日本人です。 日本の国体は天皇陛下 日本の国旗は日の丸 日本の国歌は君が代 です。今ここにある日本は、 日本人である貴方の先輩達が命がけで守り、 2670年も続いている素晴らしい国です。 四季があり、美味しい水、美味しい作物が育つ素晴らしい国なのです。
ya-suさんのツイート

20:41 RT from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
「天皇は謝罪しろ」という、在日の白丁、韓国の李明博(日本での通名、月山明博)は今や世界の笑い者である。天皇は現存する最古で最後の皇帝である。一介のキリスト教徒で半年以内に逮捕される明博などハエ以下の存在なのだtwtr.jp/user/camomille…
camomilleさんのツイート

20:42 RT from ついっぷる/twipple  [ 26 RT ]
なんで、おまえ等の大ボラの為に陛下が訪韓して謝罪なんかせなならんのじゃ!!恥を知れ、馬鹿たれ。 RT @shinjihi: Scrap: 天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領 - moto-s:... tmblr.co/ZsZ76yROLo6x
留吉さんのツイート

20:43 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
韓国大統領:天皇訪韓「独立運動家への謝罪が条件」 (毎日新聞) dlvr.it/20SFZY
tomtk0905さんのツイート

20:44 RT from ついっぷる/twipple  [ 119 RT ]
徳川幕府は300年で15代将軍。平成は24年で17代総理大臣 #narouN8992M
神速果断のシャープネス@小説家になろうさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿