goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月8日(水)のつぶやき その5

2012年08月09日 04時14分34秒 | 日記
21:52 from web
★日本マクドナルドは8日、夏のキャンペーンで景品として配ったグラスの一部から、内側やふちに小さな突起のある不良品が見つかったと発表した。自主回収し、新品と交換する。これまでに130件の問い合わせがあり、うち78人がかすり傷を負ったという・・皆さん気をつけてね!

22:11 from web  [ 2 RT ]
民主、自民、公明の三党、党首会談で消費税法案の成立で合意!(-"-)→成立後、近い内に信を問うという!野田総理の作戦勝ち。この三党は国民の生活を無視するのか(怒)野田党首の罠にハマったな!もし解散なかったら選挙で三党を潰そうじゃないか(>_<ふざけるな⇒「不信任案」提出防止だろう

22:13 RT from web  [ 7 RT ]
日本のイルカ猟を含む捕鯨は、逃げ惑う知的な野生哺乳類をモリで突き殺すという無慈悲で残酷な殺し方をしており、野蛮である等の強い非難を諸外国から受けている。このことは捕鯨・及びイルカ猟により、多くの日本国及び日本人の尊厳を大きく傷つけられていると言うことを意味している。
さんのツイート

22:13 RT from web  [ 1 RT ]
不信任、問責案は否決の姿勢…公明・山口代表 dlvr.it/1z2HwF #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

22:13 RT from web  [ 4 RT ]
いじめ?…同級生膝蹴り、腰の骨折った中3逮捕 dlvr.it/1z2Hvr #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

22:14 RT from web  [ 5 RT ]
いい加減にしろよ…。国民の命は、お前らのオモチャじゃない…。…国民を絶望させるなよ。…国民を狂わせるなよ…。#脱原発
考える人プロジェクトいとうじん 原発廃止さんのツイート

22:15 RT from web  [ 1 RT ]
#自公 も大したことないな #官邸 側の思惑に乗じ #消費税 #増税#民主党 に被せ勝ち抜く安易な作戦 #そうは問屋は卸さない 次の #選挙 まで覚えておこう! 増税に賛成した政党だと #自民党 #公明党 #政治 #経済
きちゃま No Nukes!さんのツイート

22:15 RT from web  [ 1 RT ]
facebookの「福島原発被害の動物たち」はここでご覧いただけます。ja-jp.facebook.com/fukushimaanimal
palstar55さんのツイート

22:16 RT from web  [ 4 RT ]
残虐な地獄の拷問の挙句に殺される恐怖。あなたにわかりますか?【閲覧注意】 ameblo.jp/love----days/e… もう、毛皮は卒業しようね。毛皮持ってないって?フード付コートのふちでフサフサしてるの違う?身の回りの皮製品もだよ。ね?今すぐ毛皮反対署名に行こう☆.。.:*・°
ぱにゃえるさんのツイート

22:16 RT from web  [ 1 RT ]
「焼肉って危険」 p.tl/bYzt- 
レディーガガさんのツイート

22:17 RT from web  [ 1 RT ]
暴行を受けたとされる男子生徒に対しても自主退学するよう求めていた、これまでの対応について、学校は「再調査して決めたい」として見直す考えを示しました。www3.nhk.or.jp/news/html/2012…学校側は、一体何を持って解決としているのか?被害者に自主退学を求めるなどあり得ない話。
Chihiroさんのツイート

22:17 RT from web  [ 2 RT ]
自民は内閣不信任案と問責決議案を提出しないと理解=公明党代表 dlvr.it/1z2Cg6 #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

22:18 RT from web  [ 2 RT ]
自民が増税法案に賛成したら、選挙に勝てる訳ないよ。「自分達が与党の時に増税の流れを作ったと思われたくないから、民主に泥被せた汚い政党」と思われ、「選挙で信を問う」と言っても「自民も民主も同じ」と、維新に票が流れるだけだよ。#自民 #民主 #維新 #政権交代 #選挙 
ぬばたまさんのツイート

22:18 RT from web  [ 111 RT ]
2)首相周辺ウオッチャーからの情報によると、野田首相は、「社会保障と税の一体改革」についての民主、自民、公明の三党合意成立と消費税法案の衆議院通過後、気分が高揚して自信過剰状況になっているという。わかりやすくいえば、傲慢になってきているという。
森田実さんのツイート

22:18 RT from web  [ 16 RT ]
毛皮は死んだ動物から頂いている又は、自然に生息している動物から頂いていると思っている人はいませんか?このリンクを見てまずは現実を知って下さい。no-fur.org そしてこの記事を読んで署名にご協力下さい。amour918.blog.fc2.com/blog-entry-811… お願いです
ぐーパパさんのツイート

22:19 RT from web  [ 79 RT ]
こんな楽しい時間のなか、消費税増税法案3党合意の速報…一気に現実に引き戻される瞬間(; ・`д・´)
藤真拓哉@3日目 東シ-36bさんのツイート

22:20 RT from web  [ 14 RT ]
【署名・本日24時まで】毛皮は動物のもの。人間は欲張りだよ。「東京ガールズコレクションに毛皮製品の不使用を求める署名」PC⇒ bit.ly/pQbBu6 携帯⇒ bit.ly/o2z5QY #nofur pic.twitter.com/kmZrwsy8
めー子さんのツイート

22:21 RT from web  [ 1 RT ]
民主党、自民党、公明党、ぶっ潰したい!!
リンリン 脱原発は永遠に∞さんのツイート

22:21 RT from web  [ 40 RT ]
おやすみなさい。原発を54機も作って、今なお原発推進の自民党。メチャクチャな財政赤字を消費増税で国民につけまわすのも自民党。それで民主党に政権をとらせたのに、まったく同じがそれ以上に酷い。野田・谷垣は大連立で合意したんだろうな。原発いらない!東電潰せ!自民A・自民B・公明落選!
5656さんのツイート

22:21 RT from web  [ 2 RT ]
警戒区域大熊町!牛(家畜)の「しげみちゃん」をペットとして保護する運動。 署名にご協力ください。 shomei.tv/project-1960.h…
palstar55さんのツイート

22:22 RT from web  [ 9 RT ]
海水注入「もったいない」=東電本社、廃炉恐れ―吉田所長は反論・福島原発事故(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-… 金が一番大切だと・・廃炉にしたくないという考えの方が先になってしまい、何もわからなくなるのですね。恐ろしいです。
命の行進2012(脱原発)さんのツイート

22:23 RT from web  [ 14 RT ]
堪忍袋の緒も切れた。いざ環境省。blog.livedoor.jp/otabesan/archi…8/23(木)午後1時半~3時半、霞ヶ関・環境省前にて、被災動物問題&がれき広域処理に関する抗議行動を行います。細野大臣に一言いいたいという方、ぜひ、ご参集下さい。@otabe さん呼びかけ
アッサム山中:アニマルライツ・脱原発新潟さんのツイート

22:23 RT from web  [ 7 RT ]
フィリピン大雨で120万人被災 首都圏中心に20人死亡 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/120…
阿南龍子(あなんりゅうし)さんのツイート

22:24 RT from web  [ 1 RT ]
永久拡散希望】警戒区域の動物保護で泥棒と偽善を犯すどうぶつ救援本部の幹部、馬場獣医師の実態!福島からこんな奴は追いだすまでリツイート!goo.gl/cBzuN
palstar55さんのツイート

22:25 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
署名締め切りまで… あと2時間半「東京ガールズコレクションに毛皮製品の不使用を求める署名」PC⇒ bit.ly/pQbBu6 携帯⇒ bit.ly/o2z5QY #nofur 考えて欲しい毛皮は動物たちのもの。 pic.twitter.com/KEJxsohu
めー子さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿