goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月8日(水)のつぶやき その6

2012年08月09日 04時14分35秒 | 日記
22:26 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
民主、自民、公明の三党、党首会談で消費税法案の成立で合意(-"-)→成立後近い内に信を問うという!野田総理の作戦勝ち。この三党は国民の生活を無視するのか(怒)野田党首の罠にハマったな!もし解散なかったら選挙で三党を潰そうじゃないか(>_<ふざけるな⇒「不信任案」提出防止が条件だな

22:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
残念。戻ってきちゃいました。 RT ?@MegTigerBrown: 哀しそう… @FK_wang_nyang【福岡県の犬猫情報・08/06収容・08/11期限】 ②みやこ町犀川続命院・雑種小犬・茶白♂小型・首輪無 #maigo #犬 pic.twitter.com/z04kyxLS
FKB12さんのツイート

22:30 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
【里親募集中】猫-176 bit.ly/M6MIhg 仮名:ネーラ ♀ 黒 子猫のため病歴未詳 2012/6/6兄妹4匹一緒に保護 3ヶ月 人懐っこいけれどお兄ちゃん達と遊ぶの大好き pic.twitter.com/45BMngsy #里親募集 #311pet #猫
にゃんだーガードさんのツイート

22:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
まさに #腰抜け #腰砕け #自民党 #公明党 bit.ly/MOJ87m #民主党 #政治 #経済 #自公 には #野党 感覚が完全についてるらしい #解散 #総選挙 #消費税 #増税 #財務省 #官邸
きちゃま No Nukes!さんのツイート

22:32 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
つまらん しばらく 寝てるあいだに 原発は再稼働する 消費税は増える がれきは分散する 本当の黒幕を見抜いたほうがいいよ すべての悪は公務員からスタート 自公民も共産社民も同じなのムジナ 公務員の行動に枠をかけられる政党を選ぼう 別に清廉潔白はいらない 公務員キラーの政党をね
大阪太郎22さんのツイート

22:33 RT from ついっぷる/twipple  [ 10 RT ]
【福岡県の犬猫情報・08/06収容・08/11期限】 ②みやこ町犀川続命院・雑種小犬・茶白♂小型・首輪無 bit.ly/orP6wz #maigo #子犬 #犬 #pet_sos pic.twitter.com/z04kyxLS
FKB12さんのツイート

22:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 39 RT ]
民主党、自民党、公明党。このクズ3党の名をこの国から消したい。それを実現できる唯一の力を持つのは国民だ。国民は、三党密室談合によるゴリ押し増税、原発再稼働など暴政を忘れることなく、デモ参加に見られるように「国民が決める政治」を実現するため、総選挙で明確な意思表示をすべきである。
一夢庵さんのツイート

22:39 RT from ついっぷる/twipple  [ 20 RT ]
イルカは互いに助け合い、傷ついたり苦しんでる仲間がいると見捨ずに、命をかけてでも助けようとするんだそう。子イルカがマグロ漁の網にかかると、母親は大変な努力をして網の中に入り、子にぴったりと付き添い、歌いかけるんだって
中矢伸一事務所さんのツイート

22:39 RT from ついっぷる/twipple (Re: @onodekita [ 205 RT ]
熊本、五木食品「お客様は間違っています。人工放射能と自然放射能は同じです」「簡易検査を行って異常値は出ていません。単位はシーベルトです」って空間線量を測ってどうすんの?おじさん最後まで強気@onodekita @pectin_hipiko 吉○麺業有限会社『あな た方は異常です
ふーこさんのツイート

22:42 RT from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
もっと広めるべき…「世界で最も貧乏な大統領」の感動スピーチ news.livedoor.com/article/detail…
狒狒・脱原発一票さんのツイート

22:43 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
@assam_yamanaka こんばんは。福島警戒区域犬猫保護活動をされているLYSTAさん。ブログ更新。『じぞうくん・一泊入院』 ameblo.jp/lystoanimals/e…  #311pet
yumi ~LYSTAさん応援中~さんのツイート

22:43 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
動物実験カテゴリーE「麻酔していない意識のある動物を用いて,動物が耐えることのできる最大の痛み,あるいはそれ以上の痛みを与えるような処置」 日本では「正当性」があれば、カテゴリーE可 kokudoukyou.org/siryou/index.h…    
毛皮をはがされるために養殖されるキツネさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿