goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月8日(水)のつぶやき その4

2012年08月09日 04時14分33秒 | 日記
17:35 RT from web  [ 1 RT ]
売れなくなった犬を冷蔵庫に入れて殺しているペットショップもあります。「犬を殺すのは誰か」asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/pag…
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

17:36 RT from web  [ 9 RT ]
想像しただけで泣けてくる。。本当に、どんな風に動物たちがされているか、考えた事ありますか? RT @ktprxxx: RT@EbiflynoYuuzin: 殺される前の叫びもしない牛の涙がぽろぽろ出てる映像を見て号泣した
リリァ 脱原発&反TPP!心に愛をさんのツイート

17:37 RT from web  [ 5 RT ]
自分で自分をどんどんはげまさなくちゃ。生きること自体挑戦なんだから失敗はつきもの。だから、自分を励ます言葉を持っておく。「大丈夫、今回はらしくなかったね。でも、次はきっとうまくできるよ」
馳祐太郎さんのツイート

17:38 RT from web  [ 3 RT ]
被災動物支援活動報告 (8/7/12) 被災地動物情報のブログより #311pet #犬 #猫 #ペット #動物 #里親募集 #譲渡 #迷子 #牛 #家畜動物 ht.ly/cNT8h
ちゅーちゅー&パンプキンさんのツイート

17:38 RT from web  [ 3 RT ]
ときぶーの時間さん「子牛の救出! 」blog.goo.ne.jp/tokigootokiboo…側溝に落ち抱きかかえて助けた子牛の体は濡れていた。生まれたばかりの子牛だったのだ!戻ってすぐに母牛のおっぱいを飲んでる姿を見て僕も安心した。
めぐみさんのツイート

17:38 RT from web  [ 4 RT ]
不平不満が溜まったら立ち止まって振り返り、自分が最悪だった時を思い出してみる。「最悪の時」と比べてみれば「今」のありがたさに気づくはず。 by 美輪明宏
人物名言集さんのツイート

17:38 RT from web  [ 3 RT ]
ときぶーの時間さん「あの子牛と再会!」 blog.goo.ne.jp/tokigootokiboo… 8/3に側溝から助けた子牛とその母牛に再会。覚えていたのか警戒せずに近寄って来た親子に「良かったな!」めちゃくちゃ嬉しい事だった。子牛の体毛が真夏太陽の日差しを反射させてきれいに光って眩しかった。
めぐみさんのツイート

17:39 RT from web  [ 9 RT ]
化粧品の動物実験はこんな感じ。 pic.twitter.com/Xga3nnDa
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

17:40 RT from web  [ 13 RT ]
ひよこ。畜産のなかでも一番寿命が短いのがニワトリ。生まれて3日目の性別鑑定でオスとわかると、意識があるまま、生きたまま、圧死かミンチの機械行き。もちろん痛み止めも麻酔もなし。オスは卵も産まないし、肉もまずいからだそうです。どうか目をそらさず、この現実について少し考えてみてください
Ai tanさんのツイート

17:42 RT from web  [ 2 RT ]
@kanbou_tyoukan【拡散希望】 東電は東電病院を売却して、福島県に作業員専用の病院を作るべきなんじゃないのか。原発収束まではまだまだ何年かかるかわからないし健康管理は絶対に必要だと思います。現場重視が絶対に必要だ。心ある政治家も考えてください。原発収束は内閣の命題だ
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

17:43 RT from web  [ 813 RT ]
異常性癖一覧 みんなあてはまるものあるかなっ bit.ly/bKt4In lone_shi
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

17:50 RT from web  [ 1 RT ]
【拡散】これを見た夫も絶句。安全な食品を買うときの参考に。『放射能汚染による格付け 』食品と暮らしの安全基金 tabemono.info/report/report_… @shoku_kurashiさんから
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

17:52 RT from web  [ 1 RT ]
『子供達の未来のためにこれだけは知って欲しい』【拡散・必見】市川先生に感謝します。1.放射能ってなあに? 2.汚染食品を食べるとどうなるの? 3.放射能が平気な人もいるみたい 4.どうして放射能は危ないの? 5.生き残れるの私たちyoutube.com/watch?v=KxeS4i…
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

17:53 RT from web  [ 17 RT ]
? “@lovepeaceyoutoo:署名期限本日8日迄!あと4000人以上の署名が必要!「動物虐待を推進し続ける東京ガールズコレクションに毛皮製品の不使用を求める署名PC⇒ bit.ly/pQbBu6携帯⇒ bit.ly/o2z5QY#nofur
村田賢治さんのツイート

17:53 RT from web  [ 132 RT ]
小児がんの話。2年前放射線医学総合研究所で聞いたこと。「同じ線量で胎児よりも小児の方が発がん率が大きい」という。理由を聞くと「胎児は流産して死んでしまうから」であった。子供を産んだばかりの私は放射線防護学の残忍性に身震いした。物言えぬことをいいことに小さき命をないことにしていた。
Mari Takenouchiさんのツイート

17:54 RT from web  [ 32 RT ]
「放射能ええかげんにせん会では廃棄物問題ネットワーク三?重さん 複数の市民団体と共同で鈴木英敬宛てに「震災瓦礫、焼却?灰受け入れ反対」の 要望書を提出します。 お時間ある方は是非一緒に提?出しましょう! ■8月8日(水)10:00 三重県伊賀庁舎(伊賀市四?十九町2802)」
木下黄太さんのツイート

17:54 RT from web  [ 3 RT ]
裏切りオンナ辻本清美 今度は消費税で撃沈情報 サンデー毎日asyura2.com/12/senkyo134/m…
哲夫さんのツイート

17:57 RT from web  [ 146 RT ]
日本が異常なんです。 @pinokipino 小学生からも”放射能が危険って学校で習わないの?”と首をかしげられた。日本では文科省の指導で、放射能が危険でない事を学校で習うんだ、と周囲に伝えると、誰も信じてくれない。皆、私が冗談を言っているか、大げさに話しているという表情をする。
バジルさんのツイート

18:00 RT from web  [ 8 RT ]
本当は危ない首都圏 イオンが脱出 皇室にも勧告 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))asyura2.com/12/genpatu26/m… 
哲夫さんのツイート

18:01 RT from web  [ 162 RT ]
生協の高菜ピラフ(冷凍食品)のお米の産地を聞いたが、「答えられません。どこのお米かは言えません。」との回答。最低だ…。。以前までは産地答えていたのに…。他商品も「産地は不明、企業秘密」なんていう回答が来るのが多数…。これじゃ生協の商品を買う意味がない。生協:0120999345
アイリス(脱原発に1票 TPP反対)さんのツイート

18:02 from web
◆→民主党の小林興起衆院議員(比例東京ブロック)は8日、産経新聞の取材に対し内閣不信任決議案に賛成し、離党する意向を明らかにした。「(不信任案の)採決になれば賛成する。自ら離党することになるだろう」と述べた。民衆党を離脱決意は正解だ!離党後、本来の「政治家の使命」を弱者のため動け

18:10 RT from web  [ 6 RT ]
京都会館は消えるのではなく消されてしまうのだ。永年の審議会の意見を無視して突然約50億円でロームの命名権を売って交渉が成立したもの。財政優先の姿勢がもろに出た。モダニズム建築の名館。多くの建築家も反対したが及ばず。9月から解体と言う情報も。janjanblog.com/archives/53335
泉寺 卓さんのツイート

18:12 RT from web  [ 6 RT ]
京都市左京区岡崎の旧岡崎公会堂、現京都市美術館別館で「日本写真家協会」の公募展を見に行った。見事に保存され利用されていた。しかし、隣の京都会館は改装からいきなり解体・改築、名前もロームに売った。それで携帯でこんな看板を撮影した。 pic.twitter.com/ih8sEZQM
泉寺 卓さんのツイート

18:13 RT from web  [ 5 RT ]
この部分は小泉の言うとおりだ。→小泉元首相は7月中旬には都内某所に谷垣総裁を呼びつけ、説教を垂れた。「消費税を人質にして、野田首相に解散の確約を迫る。増税法案を通してからでは相手に逃げられるだけ。不信任案を出してでも、解散に追い込め」 gendai.net/articles/view/…
哲夫さんのツイート

19:41 from gooBlog production
8/8 好印象を 与える ”笑顔”の威力♪ blog.goo.ne.jp/himitu369/e/0f…

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿