goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月29日(火)のつぶやき

2013年01月30日 04時53分36秒 | 日記

板東英二(72)の個人事務所が、名古屋国税局に修正申告を求められていたことが発覚した。それ以来、公の場に一切姿を見せていない板東は「一体何を考えているのだろうか?」と関係者の間で物議を醸してる。この坂東英二は相当の悪徳者⇒架空会社、偽牛業者との癒着問題等が数年前から脱税続けていた


岡本夏生さんより『あなたは悪とくブリーダーの手口、毛皮の残酷さ、動物実験の裏側を見て見ぬふりできますか?!』 amba.to/NpO8Rm 見て見ぬふりできません!!!てかこんな残虐な事が起こってて見て見ぬふりできるはずがありません!!!


どんぐり拾いしていたら、写真家の男性に「何してるの?」と声をかけられました。宮島の鹿の話をしたらすごく熱心に聴いてくださって、「今日ここであなた達に出会って声をかけなかったら、こんな話を知ることはなかっただろう。」周りの人にも話して聞かせる、と。励まされました。#宮島 #鹿


@kaoruko1985 @MrX1919薫ちゃん コメありがとう (* ˘ ?˘)? 今年の雪は多過ぎ!今日も朝から今も綿雪がふぁふぁと降っていますよ。春が恋しい?~ 雪の無い地域が羨ましいよ~~春よ恋?、早く来~い(^^♪ 体調に気をつけてネ。。ありがとう~~~^⊥^///


ペニオク詐欺芸人・小森純さんが唯一のレギュラー番組を降板 : ハムスター速報 lb.to/14qt1XZ @hamusoku


◆新年度政府予算案は92兆6115億円⇔国(92)の行く末に、無(6)理な借金、いい(11)訳ないよ!‥いつ(5)か しっぺい返しありやネ?


米国のマーガレットさんの指摘通り、日本いや世界各国は いずれも内外の出来事に<見て見ぬふり社会>になっている!日本では⇒原発、災害復興、トンネル天井板崩落、高校体罰問題、被災者避難誘導対応等が遅く問題が絶えない!早く平和社会の確立してほしいものだ!


@kaoruko1985 @MrX1919そうだね~「第64回目雪まつり」2/5~2/11今年は盛大な大雪像がたくさんあるよ^^まるこちゃん一家もネ。札幌市内のホテルは予約で満室だとさ。今年は無理でしょうが来年ぜひ来て下さいよ♪昼と夜(ライトアップ)は景色が違うから楽しめるよ^^


{崩壊危機!緊急里親募集・大分県}生後5ヶ月の子猫6匹 実家で増えた猫を高2の一人暮しで面倒をみてるお嬢さん!親に捨てろと責められています!助けてあげられる方@miku22yu さんまでご連絡を! pic.twitter.com/XhruOqQw pic.twitter.com/TVYHilrA


イランのメディアは29日までに、打ち上げに成功したと伝えられた生きたサルを乗せたロケットの映像を報じた。有人宇宙飛行に向けた準備の一環で、サルが宇宙空間から生還した♪ bit.ly/YeFtWo


【福岡県の犬猫情報・01/23~31】 ★福岡市南区清水1丁目・雑種犬10~15才・茶♂中型・首輪黒・交通事故で負傷★ 残念です。27日死亡。飼主さん、いらっしゃいませんか? 首輪有り! bit.ly/tIbIAO #犬 pic.twitter.com/CG7E0WKI


@1998Kill 悲しみながら死んで行った6頭の分も幸せになって欲しいです。 佐賀県や近県の皆様里親預かりさんになって下さい。この子達は貴方を待ってます。2月1日に命消えます消えて欲しくない。 pic.twitter.com/wnhjAMYX


?拡散ご協力お願い致します1/15横浜市都筑区都筑警察署で保護された♂のチワワが横浜市動物愛護センターに収容されてます。心当たりのある方いませんか?city.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/… #チワワ #横浜 #迷い子 #ペット pic.twitter.com/vbypIJDB


?拡散お願いします。1/21横浜市中区伊勢佐木警察署に保護された♂のパピヨン。横浜市動物愛護センターに収容されています。心当たりのある方いませんか?チェック柄の胴輪をしていますcity.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/… #迷い子 #犬 pic.twitter.com/vnzwLhOe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿