goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月1日(火)のつぶやき その1

2013年01月02日 04時53分11秒 | 日記

?【Happy New Year】?There will always so I can`t just stand still I need to actstart where I can That will make him smile♪


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/26~31】 ③築上町築城自衛隊前・柴系成犬・茶白♀中型・首輪赤革  bit.ly/Il6L9E #pet_sos #犬 #maigo  ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/Q9e18Mxm


「用済み」ワロタwww @white_bear_66 ミンスは、拝金主義の奴隷:経団連からも用済みなのですよ。 @oyata @gyokulan


美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」と、斉藤和義さんの"NUKES IS OVER" が観られただけでも、本当に良い年明けになりました。NHKも現場は捨てたもんじゃないな…と思います。みんな本当は捨てたもんじゃない。多くの人たちが、心の中ではきっと繋がっているんだ、と信じています。


 。*☆∴。 。∴☆*。。★*゜゜*★∵★*゜゜*★。☆゜   ゜☆゜   ゜☆★* $happy$ *★゜☆。$new year$。☆゜ *★。$2013$ 。★*  ∵☆。  。☆∵   ゜*★。。★*゜    ゜*☆


動物実験をしていない化粧品メーカーは山ほど だから動物実験なんて必要ないはず!犠牲がこれ以上必要とは思えない ウサギは薬品を目に入れられ激痛なのに身動きもとれず涙を流すこともできないそんな拷問を受けています amba.to/kw5bdY #ウサギ #dog #cat


お願い!犬達を殺さないで・・・。明日までに里親さんに名乗り出てくださいませんか?どうかお願いします。【#緊急里親募集】元旦までに里親さんが見つからないと殺される犬たちがいます。12頭。家族として迎えて下さる方はいませんか? #拡散希望 amour918.blog.fc2.com/blog-entry-101…


*圧巻*静まり返った注目の美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」。戦前、戦中、戦後の激動の時代を貧しく苦しくとも互いにかばい合い、生き抜いた親子の絆を描いた歌だ。木村拓哉さんが「親が子を思い、子が親を思う無償の愛の歌をお届けします」と紹介(涙 bit.ly/Z6gUyp

1 件 リツイートされました

ずーっと、景気、悪いからね。落ちるとこまで落ちればいいんだ、、と、思いたくもなる2013年、年の初めなり、、 RT @kawalle: 今年は景気が良くなるといいねぇ。って、いい天気なのに、そんなことばっかりしゃべっとるよ。(-。-;


防衛省が数年後の有事シナリオを練りシナリオに基き<陸海空3自衛隊>の防衛力を一元的に整備する「統合防衛戦略」の策定に着手した。シナリオはロシアや北朝鮮などによる攻撃も想定するが対中国有事が柱。沖縄県・尖閣諸島などへの侵攻を想定し、海兵隊機能や警戒監視能力の強化につなげたい考えだ!


日本は新年ですね!あけましておめでとうございます!


韓国直輸入の疑いがあるキムチは絶対に口に入れないようにしましょう。韓国が好きか嫌いかという問題ではなく、ノロウイルスが大流行の兆しを見せている我が国おいて、そのノロウィルスに汚染された韓国産キムチ7百トンが行方不明になっています。はっきり言えば韓国による我が国へのキムチテロです。


板東英二が支持した悪質な所得隠し7500万 ネットで「芸能界追放もやむなし」の声 大。元プロ野球選手で⇒タレントの板東英二さん(72)が社長の個人事務所に所得隠しを指示していたとの報道があり、板東さんが出演する番組の放送取り止め、レギュラー番組出演を見合わせTV局が決定(罰)


【中国】 マスコミが伝えない「対日攻撃ミサイル」 goo.gl/NDO4r 右傾化していると思い込んでいる皆様、これが現実です⇒pic.twitter.com/n8hTxcnK


RT@naocolosam大阪の犬の保護施設が閉鎖することになって、このワンちゃんがもうすぐ殺処分されそうです!犬種はマスティフ(かなり大型で温厚)で四ヶ月の男の子 本気で飼い主を探してますので、犬好きの方がいれば、声をかけてほしいです! instagr.am/p/TSailTgji4/


2013年☆あけましておめでとうございます☆笑顔あふれる素敵な1年になりますように…☆今年もどうぞ宜しくお願い致します♪ twitpic.com/bri1m5


原発事故後、学校検診で心電図異常が増加した市 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…


電子レンジに入ってるようなもの??"@irukatodouro: 『電車内床上80000mG・車内1000mG という環境省報告』 amba.to/WbK34j @hanayuu JRが口を閉ざす“のぞみ号”の凄まじい電磁波 rui.jp/ruinet.html?i=…"


母とは、命を守る仕事。 「母のたてる台所の音は、なんとも心地よい音だった。」幸田文こった料理なんて必要ない。台所に立つたびに、塩おにぎりひとつに、安心がつまってる。さて、明日もごはんを作りましょ。(写真)父さんの足と息子。 via.me/-8cmppw6


【民主党】意図的に破壊し、朝鮮人だけを優遇してきた事を1秒で理解出来るレス‐NAVER まとめ bit.ly/UVHS4y  図⇒twitpic.com/bfirjo


【韓国人】「恥」を知らない民族!“世界の舞台でセクハラ!?⇒ twitpic.com/atoo9o  天皇陛下を愚弄したんです。それも #従軍慰安婦 とかいう嘘で<`ヘ´> hamusoku.com/archives/73935… #在日


300円で牛1頭の1日分の餌。 ふるさと会で約300頭の牛さんの飼育管理。なので・・300頭の一日分のエサ代が約90000(9万円)毎日9万円飛んでゆく・・(汗)(@FriendsHumane )


動物虐待者!フォアグラ。これを見ても食べられますか? pic.twitter.com/D2aS1I5I いえ、食べる前に見ましょう。 (twitter.com/hirodev/status…)


小学生もびっくりwwwこれを大人が給料もらって仕事としてやってることとか日本の新聞オワッテルwww 【画像あり】中日新聞、安倍新内閣を「まぐれ敗者復活」「極右はしゃぎすぎ」「逆戻り」など alfalfalfa.com/archives/61705… pic.twitter.com/0fYgY06P



最新の画像もっと見る

コメントを投稿