goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月16日(月)のつぶやき その3

2013年12月17日 07時40分04秒 | 日記

【緊急拡散】佐世保のワンコを助けて下さい!①捕獲12月11日?横尾町?抑留期限18日。人に慣れていませんが深い愛情で変わります。ご理解ある方どうか迎えてあげて下さい!佐世保?0956ー24ー1111までお願い致します。 pic.twitter.com/9rFdsHG5KE


【緊急拡散】佐世保のワンコを助けて下さい!捕獲12月3日?日野町?抑留期限18日!白黒の女の子。左目突出。人に慣れていて可愛いワンコです。今度は幸せになって欲しいです。暖かい部屋で年を越せますよう。佐世保?0956ー24ー1111まで pic.twitter.com/CHixuqTL7M


【緊急拡散】佐世保のワンコを助けて下さい!捕獲12月13日?小佐々町 黒岩?抑留期限25日!ミックス。茶白の男の子。人に慣れていて可愛いワンコです。小柄です。どうか温もりの中へ迎えてあげて下さい!佐世保?0956ー24ー1111まで。 pic.twitter.com/EF5hmHiOgb


【ご報告・朗報】こんばんは。今朝ご報告させていただきましたが、佐賀の秋田犬は里親様が決まったそうです。皆様のリツイ拡散ご協力のお陰です。有り難うございました。里親様感謝です。元ツイは削除させていただきましたので。 pic.twitter.com/bItBdRtyuh


【緊急拡散】佐賀の特定犬SOS!管理番号10ー1土佐ミックス。茶白の女の子。3才。40キロ。大きいですが性格は温厚で甘えん坊。大型犬に慣れて可愛がって下さる方、既に移送されていると思いますが0952ー56ー2261までお問い合わせを。 pic.twitter.com/stStuxTaEg


クリスマスが稼ぎ時?大物歌手が挙って開く「ディナーショー」事情 matome.naver.jp/odai/213870852…


どうぶつたちを守りたい。
第2回『中国大使館前デモ!』
参加者大募集!!
12月19日(木)12:00開始予定※雨天決行※ facebook.com/events/2195665… pic.twitter.com/cDbk7NxZAN


【子どもたちを保養に招くときの警告*お互いが被ばくをしないように配慮すること⑥】

野呂美加さん

11)そして、このような環境に子どもたちや被災者を置いていることを、魂に刻んで、差別にならないように配慮すること


: これが高級食材『フォアグラ』
これでも、食べたいと思いますか?
RT @yachiyo882002【署名】フォアグラ廃止を求める署名change.org/de/Petitionen/…pic.twitter.com/VTFf50LLUZ

不味そうやけど可愛い


「東京ディズニーランドの食品偽装がスルーされた重大な意味」bit.ly/1keix31
イオングループが叩かれないのも阿部政権の意向?岡田なのに。


私もかわった、ヤマザキパンはもう一切食べていない
RT @_Ninjya
私は随分かわった。
買って2日目にカビが生えるパンを好んで買うようになった。
街でいちばん小さなパン屋さんだ。 防腐剤を使っていないという。
私は大きな工場よりも小さなパン屋を信じる。


【署名】台湾:豚に無理やり餌を食べさせ続け、一番太った豚を競う非人道的な行事に反対署名です。
change.org/petitions/ma-y… pic.twitter.com/thjcMas8gx


★★何度でも皆で要請を★★

たった今も、
助けを待っている動物たちがいます!

【警戒区域の《犬猫・動物》救出の要請】
★コピペでもOKです!
blog.assam-house.net/?p=501
blog.assam-house.net/?p=777

#福島 #震災 #動物 #被災 #犬猫


毎年行なわれるスペインのお祭り トロ・ジュビロ。 牛を燃やし、長時間苦しませ暴れるのを、みなではやしたて楽しむ。死んだ後その肉を分け合って食べるスペインの祭 bit.ly/VOpob5  twitpic.com/bwzf0i 


ラビットファー  毛皮にされるうさぎは靴箱2つ分くらいの金網の中で養殖されています。 糞尿が落ちやすいように床も金網。 そのため足が金網にくい込みます pic.twitter.com/tlAeRhlt #twitr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿