みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ダブル出店

2018年05月05日 07時23分24秒 | イベント
おはようございます😊
今日、5月5日は、みっくす★べりー初の2つに分かれての出店です。
ロハスミーツ明石では、59番ブースみっくす★べりー、Hira-Tenブースで出店です。
娘たちが出動します( ¨̮ )
mogのアクセサリーを中心にスイーツデコワークショップもあるので是非是非お越しくださいね。2つ並んだピンクのテントが目印です😊
ちなみに明日は、私もロハスの方に参戦しまーす😊



そして私は、里山の日、スペシャルイベント、篠山並木道公園でワークショップ出店させていただきます。
こどもの日の楽しい企画もいっぱいです。

お天気もいいみたいなので遊びに来てください〜( ¨̮

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えくらうるおい交流館で | トップ | ゴールデンウィークから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事