みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ゴールデンウィークから

2018年05月13日 23時04分44秒 | イベント
ゴールデンウィークからあっという間に一週間。
そのゴールデンウィーク中に1つ歳をとった私ですが年齢と共に無理がきかなくなってきました(^^;
イベントラッシュを何とか乗り切ってその後、ダウンしてました(^^;(^^;
一週間寝て、寝て、寝て、ゆっくり休んで少し充電出来たのでまたぼちぼち頑張ります〜😊
写真は、1枚目は、5月5日の篠山並木道公園での子供の日のイベント、5.6日のロハスミーツ明石
娘達も頑張ってくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル出店 | トップ | 母の日イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事