みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

えくらうるおい交流館で

2018年05月04日 13時22分27秒 | イベント
ピクニックマーケットも無事終わってなんかわからんけど筋肉痛になってますが、今日は、小野のえくらうるおい交流館でワークショップイベント。


午前の部が2回終わって、ただ今、館内のカフェでお昼ご飯休憩中( ¨̮ )
1人でご飯とか食べに入る事ほとんどないけど、たまにはこういうのもいいですね( ¨̮ )




外の緑もめっちゃ綺麗〜😊



そして1人でお昼休憩してるとワークショップに参加してくれた女の子がママと一緒に戻って来てくれてお誕生日にと可愛いお花をプレゼントして下さいました。
わざわざ遠くから来てもらえるだけでうれしいのに♡
嬉しすぎて、涙出そうになりました((^o^))ァリガトォ♪



さぁ午後ももうひと頑張り♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニックマーケットありが... | トップ | ダブル出店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事