みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

母の日イベント

2018年05月13日 23時28分03秒 | イベント
昨日、今日と二日間、母の日のワークショップをさせていただきました。
大好きなお母さんへプレゼントするために一生懸命作りました〜😊
可愛いカップケーキのメモホルダーが完成した後は、メッセージも書きました♡
毎日、忙しく頑張ってるママの事がみんな大好きなのです♡











私も娘からケーキとプレゼントをもらいました。((^o^))ァリガトォ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークから | トップ | 教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事