みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

朝ごぱん市からスタバそしてECCのみなさん

2018年07月23日 07時26分29秒 | 教室
土曜日、

朝ごぱん市にオーダーをもらっていたtomatoさんが出店されてるのでお渡しに行ってきました( ¨̮ )


トーストのパーツがまた可愛いアクセサリーに変身させてくれます😊






他にもお友達作家さんとも会えてお話も出来ました〜。
その後、スタバへー🚕
お目当ては金曜日から発売のピーチピンクフルーツフラペチーノ😊😊


朝からフル回転(笑)

午後からご近所のECCの教室のお子さま達の粘土教室でした。
フォトフレームを作りました。
男の子も女の子も幼稚園の子も小学生の子も一生懸命作ってくれました😊
みんな可愛い〜♡
ご参加ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題をやっつけよー | トップ | ハイスローム、宿題をやっつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事