みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ハイスローム、宿題をやっつけよー

2018年07月23日 07時30分51秒 | イベント
今日は、ハイスロームで夏休みの宿題やっつけよーイベントでした。
早くも工作の宿題完成ー\(*ˊᗜˋ*)/
可愛いパフェ、パンケーキが出来ました。



ハイスロームの美味しいランチにスイーツ、終わってからsaguaちゃんのカイロで身体を整えてもらってあっという間に1日が終わりました。





私は今日だけですが、明日もハイスロームで楽しいワークショップできますよ〜😊
ANGEL-EGGちゃん、
ラルマザーちゃん、
saguaちゃん。
ハイスロームのランチ&スイーツ
是非是非、ハイスロームまで🚕

ご参加ありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごぱん市からスタバそしてE... | トップ | 美味しいコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事