みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

夏休みの宿題をやっつけよー

2018年07月21日 00時58分50秒 | 教室
お知らせがめちゃくちゃ遅くなりましたが、
カフェ、ハイスロームさんで
夏休みの宿題をやっつけよーを開催!
私は7月22日(日)、8月23日(月)に参加しまーす。
アイスパフェかパンケーキ作ります。
お値段は、900円
そして+500円でハイスロームさんのスイーツドリンク付きです。
差額をお支払いでランチに変更も可能です。
ご予約は、コメント、メッセージでも受け付けます😊
是非是非夏休みの宿題をやっつけにきてくださーい♪





22日は、ANGEL-EGGさんのワークショップ、saguaさんのrelaxカイロも


23日は、ラルマザーさんのワークショップ、saguaさんのワークショップも


そして引き続き、Angel-Eggのひのひのちゃんを中心にこの度の豪雨災害で被災した宍粟市に、お家にある読み終わった本を持ってきてもらって、売り上げ金を宍粟市災害対策本部へ寄付をして少しでも何か協力出来たらと皆さんにご協力をお願いしています。
7月22日、23日のイベントでももしお家に読み終わった本があれば是非是非ハイスロームまでお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアケーキ | トップ | 朝ごぱん市からスタバそしてE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事