みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ハイカラ通りフェスタ

2017年11月19日 21時11分15秒 | イベント
今日も、寒〜い一日でしたが、山崎でハイカラ通りフェスタに出店しました。 ほんとに寒かったけどたくさんのお客様が、来てくださいました😊








同じお部屋での出店がお友達作家のANGEL-EGGちゃんとラルマザーちゃんだったのでわいわい楽しくあっという間に時間が過ぎました〜( ¨̮ )
今日も美味しいもん食べましたよー(*◕ᴗ◕*)



おやつもいっぱいもらったし( *Ü* )



楽しい一日でした😊


近くの最上山公園の紅葉山のもみじも見頃で沢山の人で賑わってたようです♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にじいろマルシェ | トップ | ANGEL-EGGさんのつみきに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事