ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

サリィちゃん、ありがとっ。

2006-06-21 21:18:02 | Weblog
れんが唯一遊ぶ事が出来るサリィちゃんです

いつもいつもありがとう

今日もいっぱい遊んでくれて














『番外編:ママになる日まで日記』

21日(水)pm9:00現在です。
おなか、前につんでています。
股関節が痛いらしいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお! (ヴィーナスまま)
2006-06-21 23:58:34
毎日、番外日記どきどきしながら見てますよぉ。

でっぱて来ましたね~~~。

股関節が痛いのは、そろそろ、って感じですかね?

わくわく、楽しみ~~~~♪

つるん、と出てきますように。
返信する
いえいえ・・・ (One Love)
2006-06-22 09:56:13
こちらこそ遊んでくれてありがとう♪

やっと元気になりました。



ママも頑張ってね~
返信する
そろそろ。。 (himerenのママ)
2006-06-22 11:34:20
ヴィーちゃんママへ



ん~~。。。

そろそろ出ると思うのですが。

あまりにもお家のことを心配

しすぎて、ベビーも出ずらい

のかな~~。。。

返信する
ラブラブ♪ (himerenのママ)
2006-06-22 11:53:27
One Loveさんへ



お産を終えたサリィちゃんは

とってもとってもすばらしい

動きをしてましたね!!

れんもすごーーく楽しそうで

2人のラブラブを見てると、

かわいくて♪ニコニコしちゃいます

よね~~~♪



返信する