ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

床屋さん。

2006-06-21 12:08:41 | Weblog
きれいきれいしました

すっきりーー










『番外編:ママになる日まで日記』

21日(水)Am1:00現在です。
本日はプール。
個人メドレーを泳いできました。
また、金曜日行こう!
って。
おいおい、予定日だぞ。。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~すっきり~ (One Love)
2006-06-21 13:08:33
いよいよかな~

ひめくんもれんくんもすっきりだし、ママももうすぐ♪

いいな~スイミング!

大丈夫!安ずるより産むがごとし・・・?



みんなで祈ってますよ安心して元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

楽しみに待ってますよ。
返信する
違う! (One Love)
2006-06-21 13:10:30
産むが安しでした。

とにかく陣痛がくれば・・・

頑張れ~!
返信する
まだかなぁ? (ヴィーナスまま)
2006-06-21 18:23:21
さすが!よゆーのhimerenのママ!!

ゆったり構えてるところが大物ですねぇ。

なんで、わんこはちびっこなんだ?

ま、可愛いからいいけどぉ。
返信する
One Loveさんへ (himerenのママ)
2006-06-21 20:26:52
本日は、お邪魔しました。

れんは久しぶりに遊ぶことが出来ました♪

これもサリィちゃんのおかげ!!

サリィちゃんさまさまです。

産まれるギリギリまで

お邪魔したいと思います。

ヨロシクです♪
返信する
ヴィーナスままさんへ (himerenのママ)
2006-06-21 20:35:25
余裕では無いのですが、

まだまだって感じです。



ちびっこじゃないぞーー、って。

ほんとは、ほんとはすごいんだぞぉー。

とも、れんが言っています♪
返信する