ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

ペンション/ブロードウェイ@軽井沢旅行♪

2011-06-28 15:39:53 | Weblog

無事、泊まる宿に到着
今回は、ジャズが流れるお洒落なペンション『ブロードウェイさん』です

人気店という事で、楽しみ



ウエルカムドリンクと記念撮影をして頂き、チェックイン作業を





ちょこっと、ランなどウロウロしお風呂へ

お風呂のあとは楽しみの夕飯です





夕飯のメニュー














全部美味しく頂きました ご馳走様でした



今回も、夜の楽しみの“飲み会”が開催

夜遅くまで、ワイワイガヤガヤ楽しくやりました






今回は、洋室と和室の部屋

和室だと寝るときに“はるたん”が落ちなくて楽チンでした

夜中、大雨がありましたが熟睡










朝、トイレしにランへ
みなさんの朝は早い 朝ご迷惑かけないようにと、そっと外にでましたが
みなさん起きて散歩済み ビーたん家は相変わらず早い






朝食です 家は“洋食と和食”です

美味しく頂きました 



いろんなものをプレゼントして頂き

予定時間にチェックアウトし、目的の“鬼押出し園”へ




最新の画像もっと見る