病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

5月12日 対馬からのお客様

以前対馬に旅行したお客様が
そこで知り合った人に足の話をしてくださったおかげで
わざわざお店にいらしてくださいました。

毎日立ち仕事を8時間以上しているそうで
脚は静脈瘤。
病院でレーザー手術をするように言われたとかで、
静脈瘤専用の靴下を通販で提供していました。
(ECサイトでは販売していません)
それを履き続けてなんと、静脈瘤がほとんど見えなくなったということもあり、
正式に「養生相談」を受けたいとご来店くださいました。

足首が弱くて心許ない状況です。
2枚ばきをお勧めすると、
「かかとがつく、小指がじんじんして血が通い始めました」と、感受性が高いお客様です。
靴のマッサージをして履いていただくと、
軽くなっているのもすぐにわかってくださいました。
その感性は高い故に、
自分に合う靴を見つけるのは、これまで難しかったことでしょう。

来てくださったおかげで
合う靴を2足見つけることができました。
遠方からのご来店、本当にありがとうございました。

足のアーチは、年齢を経るとともに筋肉が衰えるため、
崩れて行きがちです。
特に女性に多いようです。
アーチが崩れると、きちんとした姿勢を保てません。
姿勢が崩れると、背骨や仙骨は自律神経と深く関わっていますから
どうしても自律神経に偏りが生じ病気になってしまいます。
また、姿勢が崩れてしまうと、内臓に負担をかけてしまいます。

対馬からのお客様の場合も立っている姿勢は腎に負担をかけてしまっていました。
お客様に合わせたインソールをその場で合わせて作り
靴を履いていただくと、腎への負担がなくなりました。

長く健康でい続けていただきたいと思います。
ご来店ありがとうございました。

ちなみに足ゆび養生処は、東京で一番CSソックスの種類を扱っているお店です。
もちろんオリジナルの長さのおバランス改善ソックスも販売しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「足ゆび養生処」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事