病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

相談その2

その人は、アトピーを20年以上患い、症状が少し酷くなり
悩んでいました。
病気になる人には、何かと心に原因があります。
私もそうですが、自分中心の考えをするようになるとき、
症状は悪化していきます。

その人は、夫の両親の住んでいた家に住み、
夫と2人の子供に恵まれています。
アトピーがあっても、実は何不自由ない暮らしをさせていただいているのです。

家には、夫の両親が置いて行った神棚も仏壇もあります。
手を合わせるとことはあるのになぜか思いがありません。
仏壇も位牌もものではありません。
神様のお札もものではありません。
霊界や神界の入り口なのです。
その部屋の前には、夫の両親の置いて行った荷物が山のように置かれています。
なぜそうされているのでしょうか?
そこには意味があるわけです。
自分の考え方を具現化した状態になっているわけです。
夫の両親が悪い訳ではなく、全ては自分の心の現れです。

2時間お話しして少しは意識というものを理解し始めたようです。
翌日知人のラインで
変化が始まったことが書かれていました。

カタカムナの実践は、行なっっているようですが、
「私のカタカムナ」(静風社)で書いたものとは程遠いものでした。
「私のカタカムナ」は、誰でもが実践していくための基本テキストです。
体ばかりでなく、心の問題や霊的な問題までをも書いてあります。
実践した上で、わからないことや間違った解釈につては、
無料相談でお答えしています。

お話をさせていただいた後は、また、相談にいらしてもいいですし、
実践をされてる人のみご相談を継続しています。
実践は必ず結果をもたらします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事