病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

5月4日相談その1

先天的に足の鼠蹊部に障害のある人の相談。
その友人が心配になり来所。
潜在意識からのメッセージは
「両親に感謝することが最高の薬」と伝えてきました。
鼠蹊部に炎症が起きていてその炎症が体に影響を与えている現状。
これを修復するには眠ること。
ホルミシスパットを使用するようにメッセージが来ました。
不安な大腸の問題は、不溶性食物繊維を毎日摂ること。
毎日食べることで、大腸に変化が来ることを伝えていました。

とても素直な方でした。
話の内容をメモをとり、
「両親に感謝を伝えたことは一度もありませんでした」と話してくださいました。

潜在意識は、いつも右足の鼠蹊部で
一緒に頑張り支えてくれていました。
いつも一緒で、
その人の辛いことも悲しいことも、
いつも諦めてきたことも、全部知っていました。
「両親への感謝が薬」
これを実践して何がどう変わるのかはわかりませんが、
間違いなく結果が出るでしょう。

潜在意識に感謝です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事