病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

潜在意識はすべて知っている!

今朝深夜から悩んでいたのは仕事のこと。
どうしたらいいのか自問自答を繰り返すばかり。
「ラインを送ったんだけど返事が来ない」
「これから先商品は製造するのだろうか」
何の連絡も取れないことに不安は募るばかりです。

いつもならそれフォ度深くは思わないのだけれども、
会社の信用もあり、深夜から少し真剣に考えていました。
どうしたらいいのかなと思っていつと、
ラインの着信。
待っていた返事が
「おはようございます」と始まりきました。
午前4時すぎのこと。

あまりにも真剣に考えていたことなので
必然のようにきた返事に驚きました。
昨日、珍しく御朱印帳に書いていたこともあり
潜在意識からの答えに感謝をしました。

ここのところ起きることは、
全て潜在意識がすぐに動いてくれたことばかり。
自分一人では何もできないのです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事