ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

すべてのありのままの自分自身を堪能するのがええわな

2023-09-01 14:02:02 | 【日記】ひまわりのかんづめ

 

月初めのお詣り。

いつも散々に「凶」を出してくれる天満宮さまだけど、さすがに
心身共に疲弊しきっている私を察してくれたのか「吉」をくれた
ヨ!!

しだいにしだいに
    よきことあるべし。

健康は徐々に快方に向かい、
  学業は努力が実を結び、
    商業は利益を得る…んだそうな。


ホンマかいな!?


友人たちでも、チームメイトでも、神さまだって…私は弱っている時には
優しい言葉で慰めてもらえるんだもんな。やっぱり私は周囲の方々に
恵まれていて「運」だけはとことん強いとつくづく感じる件。

#牛丼ミニを30分かけて流し込む日々 
#弱っている自分と元気な自分が並走していて自分お姿を見て自分で笑う日々 
#いつもはガツガツ食べるのに離乳食みたいに食べる姿は確かに滑稽だな 
#すべてのありのままの自分自身を堪能するのがええわな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿