ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

誰もアナタになんて興味なんてありませんからぁ 

2021-12-24 17:17:17 | 【日記】ひまわりのかんづめ

 


加齢臭。


私の近くに寄ってもらえると、間違いなく加齢臭を感じていただける…すっかりとオジサンな私。 それでも人生の折返点を過ぎた中年オジサンが、ピチピチ女性に混じってスイーツではしゃいでも、誰かに何かを言われたり冷たい目で見られた事はありません。

まっ〜、素敵ねぇ!!

オネェみたいな感想を零しつつスイーツを食べていると「いつも楽しく暮らしていれば外的環境からほぼ間違いなく解放されるんだ…」と残した偉人の言葉が思い浮かんだ。


なんだか、いい感じね!!
おやすみなさい、よいゆめを。

 


#スィーツおじさん 
#ベリーのケーキがベリーマッチ大好き 
#日本人って幸福感情の評価基準がこのワタシではなく周囲の誰かに合わせられがち

#心配しないで 
#実は誰もそのワタシになんて興味なんてありませんからぁ 
#だからいつでも自分らしくご機嫌で過ごしてみればいいんだぃ 
#自分の機嫌は自分でとろぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿