心の輪ネット

心豊かに笑顔であいさつ

親孝行

2010年09月30日 | なおこの輝き
亡くなった従兄のお陰で、気になっていた母に2年ぶりに会えました。
義母を看ながら、母はどうしているかな?
淋しい思いをしているのではないかな?
母に出来ない分を、義母に気持ちを込めてお世話させていただいています。

二昼夜母の話を聴き、
母の面倒を見てくれている兄の話を聴き
ほんの少しだけれど、親孝行をすることが出来ました。

義母も、二日間頑張ってくれました。ありがとう!
行け!と言ってくれた夫にも感謝です。

明日から3日間は、南区役所で折鶴竜作りです。
皆さんのご協力を得ながらの制作です。
いいのが出来たねと言われる親子の折鶴竜が出来ますよーに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿