ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

まめまき・鬼っ子ランチ

2017-02-03 16:32:59 | 日記

今日は保育園の裏山から鬼がやってきます。

悪い子は雪の山に連れて行かれるかも・・・

逃げ惑うももさん

たすけてー!

バイバーイ!!!!

行った?

ちゅうりっぷさん、玉を投げるどころじゃない・・

こっちこないで~!

せんせい~!!

泣きバイバイ

先生密着のつくしさん

いい子でいるから、来ないで~!

たんぽぽさん、泣きながら豆を投げます。

つかまった!

すみれさん、7人の子ヤギ?

お面に隠れていても怖い・・・

さすがさくら男子

女子ー??

よしよし、おにいちゃんだって怖いのさ・・・

また来たー!!

すみれさん、鬼との約束を交わします。

さくらさんは自分で片付けます。

放心状態

鬼っ子ライス、怖い・・・

でも美味しい・・・

たんぽぽは自分で作ります。

やっと笑顔が・・・

さくらは自分でつぐところから

完成!

☆今日のメニュー☆


最新の画像もっと見る