ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

玄関タイル・お別れ会・朝マラソン・卒園プレゼント

2022-03-25 17:21:20 | 日記

さくらさんの

タイルができました。

これ!これ!!

つくしさん、お引越しで退園するお友達との

お別れ会

ハグでさようなら

元気でね。

仲良くしてくれてありがとう。

桜の木の下で、記念写真

さくらさんとの朝のマラソンも

今日で最後です。

先生たちにお手紙付きのクリアフアイルを

プレゼントしてくれました。

体育教室の長町先生が

花束を届けに来てくれました。

長町先生にもプレゼントを

みんなほとんどできるかなシールがついています。

すごい!

きれいなお花だな~!

JA2階の卒園式会場の準備もできました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る